こんにちは。



  2℃/14℃



う~ん・・・今日は久しぶりに暖かくなるみたいなのに


花粉症の症状も出てテンションが上がりません( ´(ェ)`)



昨日は仕事で一日慣れない場所で長時間寒いところにいたせいかな。。。


仕事中はマスクも出来なくって(><)


やらなきゃならない事はたくさんあるのに


ど~っと疲れて何もやる気が起こらず・・・(_ _。)







そういう日はお花達やグリーンに癒されてみる(笑)



.P*J* 's  Home & Garden


リビングのソファに座って見える風景*


板壁フェンスの窓に絡みついたハゴロモジャスミンは今年もポツポツ蕾を付け始めました♪





.P*J* 's  Home & Garden

ヒヤシンスも最初の花を切ったらまた次の花が咲き始めています(*^_^*)




.P*J* 's  Home & Garden


右側のシルバーリーフのもっさり君はローダンセマム


こちらも蕾がたくさん付いてます*


マーガレットのような白い花が咲くの。


大好きな花だからまた咲いてくれるのが嬉しくって゚+。(*´∇`)。+゚




.P*J* 's  Home & Garden


ベランダで一番華やかな場所


ビオラとアリッサムがまだまだ頑張ってくれてマス。



.P*J* 's  Home & Garden


ミルフルちゃんとアリッサム・・・可愛すぎるぅ( *´艸`)






そして・・・・・・
.P*J* 's  Home & Garden

今は寂しいこの風景


あと一ヶ月もするとこのドアの背景は満開の桜の花で飾られます*


マンションの隣に大きな桜の木があってベランダから見えるんです♪

1年のうちで一番優越感にひたれる季節(笑)




その他 お庭の方でもぽちぽち蕾や新芽が出てきてワクワク・・・


去年咲かなかった花にも蕾らしきものを発見出来て♪


ガーデニングをやっていて本当に良かったなって思える季節ももうそこまで来ています(*´ー`*)



ランキングに参加しています。

花粉症に負けるな、がんばれー!!!の応援ポチ

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村