おはようございます*



  1℃/6℃



リア友ビビハナちゃんからのオーダー品完成しました!


.P*J* 's  Home & Garden


フレンチ風飾り棚*


今回は初めてのブラウンシャビーVer.です。 なかなか新鮮゚+。(*´∇`)。+゚


背板はなし! 色によって背板はない方が引き立つのもあります^^



.P*J* 's  Home & Garden

英字スタンプ部分



.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden


中はこんな感じになってマス。




.P*J* 's  Home & Garden

天板もいつものようになんちゃってモールディング加工(笑)
.P*J* 's  Home & Garden



.P*J* 's  Home & Garden



ビビハナちゃん こなな感じでいかかでしょうか?


今週中には発送させてもらうねー♪




そしてもう一人のリア友ちゃんからのオーダー品


もう少しで完成予定だったのにちょこっとアクシデント発生


ごめん、もちょっとだけ待っててねぇ(;´Д`)ノ




それから本棚!!!


家に杉板がいっぱい在庫あるから側面も背板もそれで作ろうと思ってたんだけど


やっぱり杉板ってどうしても曲がってて隙間出来ちゃうのよね(・_・;)


どうしようかなぁ・・・やっぱり一枚板で作った方がいいのかなぁ・・・


てな感じで板を切っただけでストップしてます(^^ゞ


まだまだ完成しそうもないわヽ(;´ω`)ノ



ということで今日はお仕事行ってきます(><)



ランキングに参加しています。

皆さまの応援がとって~も励みになってます(*^_^*)

今日もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村