こんにちは*



  -3℃/8℃




昨日はゆみちゃんと新宿デート♪


いつものようにひとしきり話し倒して(笑)


夕方別れてからまだ少し時間があったのでブラブラとウィンドーショッピング。


もう給料前だったので買わないつもりだったんだけど


Salut!に寄ってみたらあまりにも素敵なモノを見つけちゃったのでお買い上げ(*≧m≦*)


.P*J* 's  Home & Garden


これ!!! 錆び錆びのアルファベット♪

.P*J* 's  Home & Garden


結構大きめで525円でしたー!!! この錆び加工たまらん(≧▽≦)


こういうの皆も好きでしょ!?(笑)


他にRとかKとかがあったかな?


自分のイニシャルがないのが残念だけど(><)





さっそくこれを使ってリビングのインターフォン隠しの上を模様替え*
.P*J* 's  Home & Garden


窓枠風にリメイクした鏡に・・・


ジャンク風に似合いそうな錆び錆びを敢えて?フレンチ風に♪

.P*J* 's  Home & Garden


どうどう!?
.P*J* 's  Home & Garden



っていつものようにあちこちの角度から何枚も撮ってみたんだけど・・・



いざPCに画像を取り込んで画像加工してたら・・・・・



.P*J* 's  Home & Garden


なんだか窓枠に対して【M】がデカすぎやしないか!?( ̄□ ̄;)




って気づいて・・・・・・・・・・


改めて写真に撮ってバランスがおかしいって気づくことってあるよね(;^_^A




んで結局・・・・・・・・・



.P*J* 's  Home & Garden

玄関に移動となりました(^▽^;)


しかも模様替えもせずただ置いただけw

.P*J* 's  Home & Garden


でもここもお気に入りのスペースだからいいかなσ(^_^;)



そういや、この玄関改造もまた中途半端なまま放置中だわ(笑)


壁のくり抜きと漆喰塗りと・・・


あと玄関ドアもまたリメイクしなおしたいしなぁ(・Θ・;)

早くまたなんとかしなくっちゃ



という訳でリビングのインターフォン隠しの飾り窓は


.P*J* 's  Home & Garden


アルファベットなしに(笑)


ちょっとインパクトに欠けるけど ま、いっか(;´▽`A``






それからこちらも買ってきましたよー♪


.P*J* 's  Home & Garden


Come home!


いつもは立ち読み専門だったんだけど


今回は仲良しのブロガーさんや大好きなブロガーさんがいっぱい載ってたんで(^-^)v




sitoraちゃん、chipopoさん、makiさん 掲載おめでとー(≧▽≦)ノ



すでに何度も穴が開くほど見ています(笑)






それでは今日はまたオーダー品制作に入ります(●´ω`●)ゞ


オーダー制作終わったらまたバリバリお家改造するぞーっ!!!(笑)





皆さまの応援が毎日の活力になっています。

本日もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村