おはようございます*


-2℃/10℃






先日実家から持ってきたゴールドのフレーム*


.P*J* 's  Home & Garden


程良い大きさで中々素敵な作りなんだけど


このままだとちょっとゴージャスすぎて雰囲気に合わなかったのでペイントしました。



.P*J* 's  Home & Garden


ただアイボリーに塗ってあとからちょこっとエイジングしただけ。。。


中に飾ったのはVOLCAさんのHPからDLさせてもらった


アンティークラベルを拡大プリントしたものです^^



.P*J* 's  Home & Garden

ところどころ見えるゴールドがいい仕事してくれてマス( ´艸`).P*J* 's  Home & Garden



こういうホワイトシャビーのフレームが欲しかったんだぁ( ´艸`)


フレームってこれくらい大きなのだと雑貨屋さんで買うと3000円くらいはするもんね♪


家にあるものでお安く出来るとほんとに嬉しい(≧▽≦)


.P*J* 's  Home & Garden


夕暮れ時にキャンドルを灯して・・・


雰囲気出たーーーー(≧▽≦)ノ  ←完全に自己満足w





でも・・・・・・
.P*J* 's  Home & Garden


これを飾ってるラダーがなんかフレンチじゃない(・Θ・;)



ここには数日前からずっと言っている


あの憧れのアイテムを置く予定だったんだけど


こうして飾っておくのも捨てがたいから


やっぱりフレンチ風なスリムキャビネを作ろうかなぁ。。。



あ~また他人から見たらどうでもいいことで悩む日々。。。(・Θ・;)



そうそう、来月の仕事のシフトが出たんだけど・・・ いつもギリギリ(怒)


1~10日まで用事アリの日以外びっしり仕事入れられた(><)


来週は入学前説明会とか保育園の懇談会&発表会やらで完全OFFの日がまったくない!!!


オーダー品制作も遅れてるのにどうしよ。。。今までのんびりしすぎた罰だわ(><)



という訳で今月残りはオーダー制作に全力?注ぎます(;´Д`)ノ



にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村



一時はストレスが溜まって退会していた(笑)ブログ村に再度チャレンジしてみることにしました*

ポチが少なくても外からもたくさんの方が遊びに来て下さることを願って・・・


これからどうぞよろしくお願いしますm(__)m