おはようございます*


-3℃/9℃




昨日実家に行ってまたまたお宝発掘してきました♪



今回はフレームの他にアクセサリー類*


あまり数はないけどパティスリーBOXに飾ってみました。



.P*J* 's  Home & Garden
まずはロクシタンのソリッドパフューム


これはお姉ちゃんが初めて海外旅行(ヨーロッパ)に行った時のお土産だったかな。。。


もう30年くらい前のモノだからヴィンテージ!?w


当時はロクシタンなんて知らなかったけど今になって嬉しい発見♪


.P*J* 's  Home & Garden


このネックレスは確かアンティークショップで買ったモノ。


高いモンじゃないけどね(*≧m≦*)

.P*J* 's  Home & Garden


このティアラのハットピンは20代の頃働いていたお洋服屋さんのモノです(*^-^*)



.P*J* 's  Home & Garden


他にはレース、ドライ、布花なんかを集めて・・・・




キラキラを閉じ込めてみました゚+。(*´∇`)。+゚
.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden


うん、ここもちょっとフレンチっぽくなったカナ*


今度はピアスなんかも持ってこよう(・∀・)





それからもっと嬉しい掘り出しモノも♪


.P*J* 's  Home & Garden

この左側のはウエディングベールなんです( ´艸`)


お姉ちゃんの結婚式の時にワタシと友達が手作りしてプレゼントしたのだ。


ずぅっと実家で眠っていたので連れて帰りました♪

.P*J* 's  Home & Garden

これはあのアイテムに飾ったら素敵だろうな( *´艸`*)



早くゲットしなくっちゃぁо(ж>▽<)y ☆




*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *



それから小学生のお子様を持つ方にちょこっとご相談デス。


じょうが4月から小学校に入学するのでランドセルを買うのですが(遅い?w)


色と大きさで若干悩んでます(^-^;


ワタシ的にはダークブラウンがいいんだけどやっぱり黒が無難でいいのかな?


それから大きさもA4サイズ対応が多いんだけど


それだとA4クリアファイルが微妙に折れ曲がっちゃいますよね!?


でもクリアファイル対応だと逆に大きすぎて


背のちっちゃいじょうが背負ったらランドセルが歩いてるみたいになっちゃうかなぁ?wって


どっちがいいのかわからなくって(・Θ・;)


もう時期的に人気のあるものは在庫がなかったりで


あまりわがままを言ってる場合じゃないんだけど・・・


皆さまはどんなのを買ったか良かったら教えてくださいませ(_ _。)





それでは仕事に行ってきまーす(;´Д`)ノ