-1℃/7℃





新年あけまして おめでとうございます*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


.P*J* 's  Home & Garden


2013年  新しい一年の始まりです*



皆さんはどんな新年を迎えてますか?^^



ワタシは今年もダンナも子供も寝ちゃったのでジャニーズのカウントダウンLIVE観ながら


リコメしてる最中に一人寂しく新年迎えちゃった(・Θ・;) ←去年と同じだしw







リビングの一角をちょっぴしお正月らしく飾ってみました*
.P*J* 's  Home & Garden


.P*J* 's  Home & Garden


といってもサビサビカップにしめ縄リースに使った残りモノをアレンジしただけなんダケト・・・゙ね 笑。




.P*J* 's  Home & Garden


リビングの板壁横のスペースです。


.P*J* 's  Home & Garden

このリースの飾ってあるとこ・・・

.P*J* 's  Home & Garden


ベランダ側の排気口隠しなんだけど


つい最近までルーバーでうまく隠してたのに移動させちゃったから


また丸見えになっちったの(・Θ・;)


とりあえずリースでごまかしてるけど


これだと排気口を塞いだ形になっちゃうので


近々ここにルーバーのついたパーテーションを作ろうかと思ってマス!


昨日さっそくHCで材料買い込んできちゃった♪


早く取り掛かりたくてウズウズ 笑。

なぁ~んて最近は寝ても覚めても頭ん中はDIYでいっぱい・・・・




完全にDIYオタクだわ 笑。



そんな気分で始まった2013年*


今年もたくさんDIYしちゃうよぉ~~~(≧▽≦)ノ



そして今年は去年よりもっともっとブロ友さんとの交流をしたいと思ってイマス♪


初のイベントも実現させたいし・・・ねヘ(゚∀゚*)ノ



4月からはじょうもいよいよ小学校に入学するので


生活リズムも変わってくるだろうけど


ブログもマイペースで続けていけたらイイナ゚+。(*´∇`)。+゚






という訳で・・・・・・・・・





今年もDIYオタクのP*J*をどうぞよろしくお願いしますm(__)m



                                          P*J*