おはようございます*


  4℃/10℃





昨日中にどうしてもやりたかった事!!!




以前 白さんに作ってもらったこの素敵なルーバー*


.P*J* 's  Home & Garden


色は塗らないでもらって自分でワトコオイルで塗装したままだったんだけど・・・



今回これをフレンチ風ドアに合わせてリペイントしました♪


.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden

といってもドアの色が思ったより濃かったのでこっちはかなり薄いグレーにしました。


色もエイジングもこっちの感じの方が良かったなぁ。。。


ドアのペイントやり直そうかな (*≧m≦*)




さっそくドアとコラボさせました*

.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden

画像加工しすぎでルーバーが白くなっちゃった(笑)





引きの画像*


.P*J* 's  Home & Garden

こう写真で見るとまだまだフレンチっていうよりナチュラル系の方が強いって感じ(笑)


それにまだゴチャゴチャだし(-。-;)


やっぱり板壁をやめるべきか・・・


どっちにしてもこのガタガタの板壁はNGよねぇ(^▽^;)



下のバスケットもナチュラル感満載だわね~(笑)


っていうかこのキャビネも今年作り替えるつもりが間に合わなかった(><)


結構大きめだから材料費もかかりそうでなかなか(・Θ・;)



よぉ~し、年明けはこの壁のリフォームとキャビネ制作がんばろー!!!



っていうか、大掃除もしないとな(;´Д`)ノ