おはようございます*



  -3℃/5℃



昨日作っていたフレンチ風ドアが完成しました


.P*J* 's  Home & Garden


いきなり飾ってしまったけど(笑)




全体像はこんな感じ*


.P*J* 's  Home & Garden


182cmX42cmと細長すぎて1枚に収まりきらん(*≧m≦*)



上2つはいつものセリアのフレーム。


真ん中には以前 大好きなブロ友のさーちゃんが作ってくれた


サビサビのワイヤーフレームを入れました*


さーちゃん、もしこれ見てたらメッセくれ~~~;;


.P*J* 's  Home & Garden



色は薄いグレー系。


3度塗りして全体にエイジング加工してあります。


.P*J* 's  Home & Garden

モールディングも頑張りましたよ~~~♪


でももっと汚してもいいかな(笑)




今回 初めてにしては自分でもとても満足な出来なんダケド・・・・・


何故かどこに置いてもなかなかしっくりこなくって(・Θ・;)




とりあえずリビングの板壁の横に置いてみたけど・・・


.P*J* 's  Home & Garden


画像加工でうまくごまかしてマスw


やっぱりこの板壁がいかんのよねぇ(-。-;)


早くどうにかしなくっちゃ(●´ω`●)ゞ


今日は昨日に続いて極寒


今の仕事は外での仕事だからきっつ~~~い(><)


毎回信じられないくらい厚着しちゃってます(笑)


でも今日で仕事納めなので頑張ってきやすヽ(;´Д`)ノ



今日はコメ欄開いとります^^