おはようございます*



  5℃/12℃





先日やっと素敵なリースを見つけました♪


.P*J* 's  Home & Garden


木の実と雑穀のリースです*


木の実だけじゃないってとこが新鮮ですよねヘ(゚∀゚*)ノ


実はほんの少し自分でも手を入れちゃったんだけど(^-^;


バランスも良くてぎっしり詰まっていて本当に素敵なリース♪


しかも美味しそうにも見えちゃうのはワタシだけ・・・じゃないよね?(笑)




さっそくリビングのドアに飾りました!

.P*J* 's  Home & Garden


やっぱり素敵♪


来年こそは自分でもこういうの作ってみたいなぁ( ´艸`)




.P*J* 's  Home & Garden

前のアジサイのリースよりこっちの方が隣のサンキライのリースとも相性良し♪


これでやっとクリスマスっぽいリースが手に入って満足です(≧▽≦)



ほんとは玄関に飾るリースも欲しいんだけど


今月はちょこちょこ買いすぎなのでちょっとお預けかなぁ(~-~;





それからおトイレの改造計画*


壁がやっと出来上がったのでチラ見せ♪


.P*J* 's  Home & Garden


腰壁+漆喰塗りデス*


ちなみにこれは昨日「失敗かも~」って思ってた時点の画像


漆喰の色なんだけど塗ったら思ったより暗い色で・・・


でもこの後 完全に乾いたらかなり白っぽくなったので


まあまあ満足な形に出来上がりました!!!



ほんとは全体像もお披露目したいところだけど


今日は仕事なのでまた明日~~~(*^ー^)ノ




***カレンダーの予約第2弾をお申込の皆さまへ***



先日発送し終わりましたカレンダーですが


無事お届け出来た方々から「届きました!」との


嬉しいメールを頂いてワタシもほっとしております(*^-^*)


大変申し訳ないのですが件数が多く


お一人お一人様にお返事を書けないので


こちらにてお礼させて頂きます。


本当に本当にありがとうございましたm(__)m



ただ・・・・・・・


今週月曜日に全て発送したと記載したのですが


ワタシの手落ちで 発送ミスが出てしまった模様です(><)



なので大変申し訳ないのですが


キャンセル(未入金)したのに届いた・・・・


または申込+入金済みなのにまだ届かない・・・などがありましたら


momotaro0629@yahoo.co.jp   までご一報頂けますようお願いしますm(__)m


その場合 お手数ですが本名を入れてご連絡くださいませ。


大変ご迷惑おかけして申し訳ありませんが


どうかよろしくお願いしますm(__)m m(__)m  m(__)m



P*J*