おはようございます*



  4℃/15℃



昨日はあれからアトリエにもツリーを飾りました*


.P*J* 's  Home & Garden


こっちは窓辺の雰囲気に合わせて


ホワイトカラーのオーナメントでまとめてあります*

.P*J* 's  Home & Garden


グラスボールは20年くらい前にイギリスで買ってきたお気に入り。


でもだいぶ割れちゃってもう少ししかありません(><)


クリスマスの古切手を貼ったオーナメントは2年前に手作りしたもの。




.P*J* 's  Home & Garden

アンティークの秤の上には昨日届いた松カサを入れて*


お気に入りのショットになりました゚+。(*´∇`)。+゚




夕暮れの窓辺*


.P*J* 's  Home & Garden

この角度から見た感じが好きです♪




全体像*


.P*J* 's  Home & Garden


そして夜の窓辺*
.P*J* 's  Home & Garden



部屋のライトを消灯すると・・・
.P*J* 's  Home & Garden


幻想的な世界が広がります*


今年で3年目のこの窓辺・・・


あまり代わり映えしないけどやっぱりこの季節の風景が一番好きです( ´艸`)



昨日はあーこちゃんちに遊びに行って素敵なモノを頂いちゃいました♪


また後日UPさせてくださいね(≧▽≦)



さぁ~カレンダー制作もやっと終わったことだし


今日から少しずつまた家のセルフリフォームに取り掛かりますо(ж>▽<)y




*カレンダーご注文頂いた方へ*


昨日全て発送し終わりました!

到着までもうしばらくお待ちくださいね。

お一人お一人にお礼を言えないので

この場を借りて心からお礼申し上げますm(__)m


もう少ししたらクリスマスプレ企画の準備をしますので

こちらも良かったら楽しみにしてもう少しだけお待ちください(*^-^*)