こんにちは*



  6℃/10℃



今日は寒い~~~!!!


最高気温10℃だなんて真冬並みの寒さですね(;^_^A


しかも晴れの予報なのにぜんぜんお日様が見えない(怒)


陽の当たらないリビングはものすごく寒くて・・・


でもヒーター付けようとしたのにリモコンが見当たらず( ̄ー ̄;


ブランケットにくるまって更新してます(笑)





やっとクリスマスツリーを出しました!


.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden


昨日 古洋書で作ったオーナメントも*


.P*J* 's  Home & Garden

でもね・・・


今年はちょっと素朴な雰囲気でって昨日書いたばかりなのに・・・


やっぱりあるモノが届かなくって(><)


それともう一つは今日届いたんだけど


思ったより全然小さくてツリーの飾りには目立たないので


どっちも諦めちゃいました(/_;)/~~



なので古洋書のオーナメントの他は全て去年と一緒です(_ _。)


でも今年は赤やゴールドのグラスボールは封印して


全体のカラーを少し抑え目にしてみました。



目指していたツリーとちょっと違っちゃったので残念な感はあるけど


でもツリーを出すと一気にクリスマス感が高まりますね゚+。(*´∇`)。+゚



じょうが帰ってきたら喜ぶかな?


そうそう、最近のじょうのおもしろ話*


じょう「ママ、サンタさんってどうやってひげがついてるか知ってる?」

ワタシ「えっ、おひげは顔から生えてるんでしょ?」

じょう「違うよ、ゴムで耳からひっかけてるんだよ!」


だってwww


慌てて「それはニセモノのサンタさんだからだよ。本物のサンタさんは

ちゃんと白いお髭がいっぱい生えてるんだよ!!!」って教えてあげましたが(笑)


でもニセモノのサンタさんにしか会ったことないから仕方ないかぁ~(^▽^;)



それからクリスマスとは関係ないんだけどもう一つ*


じょうはテレビに出ている人はテレビの中に入ってると思いこんでます(爆)


この間、嵐を観てて「いいなぁ。僕もテレビ出たいなぁ。」って言うので

「出てみればいいじゃん!?」って軽く言ったところ

テレビの画面に頭を押し付けて「入れないよ~~~」ともがいておりました(笑)


彼は本気のようデシタw



6歳にもなって幼すぎるのかな、ウチのコ(;´Д`)ノ

.P*J* 's  Home & Garden



これから あーこちゃんの家にちょこっと遊びに行って


その後アトリエの窓辺にもツリーを出します*


また飾ったら見に来てくださいね(*^ー^)ノ