こんにちは*



  9℃/15℃



今日は仕事だったんだけど


朝 微熱があって喉と体中が痛かったので休んでしまいました


でも薬を飲んで午前中寝ていたので


今はだいぶ良くなりました(*≧m≦*)





クリスマスのリース*


リビングの黒いドアに飾る大きめの素敵なリースをヤフオクで探してるんだけど


いいなぁって思うものはやはり高値がついてしまって


いつも途中で諦め(><)



ということでまた自分で作ってみたんだけど・・・


.P*J* 's  Home & Garden

でもね・・・かなりいろいろアレンジに使っちゃったので


もう花材や実モノがたりなくって


余りモノを寄せ集めての苦肉の作品(笑)



本当はホワイトとグリーンのナチュラルなリースとか


実モノいっぱいのリースが良かったから


理想とはずいぶんとかけ離れてるケド




でもせっかくなのでとりあえずリビングドアに飾ってみました。。。


.P*J* 's  Home & Garden


やっぱりクリスマスって感じはしないけど


でもバックが黒だと思ったより良く見える(笑)


.P*J* 's  Home & Garden



.P*J* 's  Home & Garden

ここも寄せ集め(笑)


松ぼっくりももうなくなっちゃった!!!



今夜も一つ素敵なリースを入札してるんだけど


また高値更新されちゃうかな(^-^;





それからツリーの方も準備も・・・


今年は素朴な感じのツリーにしたくってオーナメントも手作りしています。


.P*J* 's  Home & Garden

古洋書で作ったオーナメント*



でもまだ他の素材が届かない~~~!!!


ていうか先週落札してとっくに届いてもいいくらいなのに


まだ届いてないモノがあるの(・Θ・;)


もしかして郵便事故でどっかにまぎれちゃこんじゃったのかすごく心配(><)



他にも落札したモノがあるので


それも届いたらまたリースも作りたいのになぁ・・・


困ったもんですヽ(;´Д`)ノ




明日の予報


最高気温10℃になってる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


今年 寒すぎない!?


皆さまも温かくして風邪など引かないように


ご注意くださいねぇ(;´Д`)ノ