こんにちは*


   12℃/19℃


今朝の気温 12℃・・・冷え込みました


もう冬がそこまでやってきてますね(´Д`;)





昨日でロハス用出品用はほぼ準備完了!!!


今日はちょっぴり気分的に余裕な1日を過ごしてます(*^-^*)


あと少し微調整が残ってるけど・・・


問題は当日どうやって持ってくかだわ(笑)





完成したばかりのブラックシャビーな飾り棚*


自分でも気に入ったので記念にまた取り直してみました。


ちょっとヴィンテージ加工なんてしてみちゃったりしてヘ(゚∀゚*)ノ


.P*J* 's  Home & Garden


.P*J* 's  Home & Garden


ディスプレイはちょっと男前に?と思ったんだけど


やっぱり最後にドイリーレースなんて足しちゃうワタシは男前になりきれない(笑)




.P*J* 's  Home & Garden


それにしてもSalut!のこのアンティークカメラ風の貯金箱


どこに置いてもやっぱりメチャクチャ可愛い(≧▽≦)


じょうのおもちゃにされそうだったけど頑張って阻止しました(笑)



.P*J* 's  Home & Garden


下のパティスリーBOXは一番最初に作った出来の悪いコを自分用に使ってマス!



.P*J* 's  Home & Garden

これもほんとに可愛いんですよ♪




それからロハス用のカレンダーも昨日全部セットしました*
.P*J* 's  Home & Garden


全てフレーム付きでアイボリー3つ、ブラウン2つ



合計5つばかし用意しました。


.P*J* 's  Home & Garden


このフレーム 100均のをリメイクしてるんだけどガラスが入っていて・・・


もし割れたら危ないって いなちゃんと相談して


今回は全てガラスなしで販売します。


蝋引きの年間カレンダーも入って1200円です*



P*J*'s Home and Gardenからの出品は


ステップラダー      2つ

パティスリーBOX    2つ

フレンチ風飾り棚    2つ

カレンダー        5つ


どれも数が少なくて申し訳ないんだけど・・・


当日いなちゃんのブースでお待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ





最後にベランダで咲いた秋バラを~*


.P*J* 's  Home & Garden


今年の国バラで購入したブルーバユー*


結構な大輪になりました゚+。(*´∇`)。+゚


ふんわりしていて素敵です♪

.P*J* 's  Home & Garden


ERキャサリンモーリー*


この秋はこの1つだけでした(:_;)


でもぐんぐん大きくなってるから来年はもっと期待出来るかな・・・






それではまた~(*^ー^)ノ



*リコメ遅れてます。近々お返事しますのでちょっと待っててね(_ _。)