おはようございます~*



   12℃/22℃






昨日から制作してた棚が完成しましたーっ(≧▽≦)



名づけてフレンチシャビーな飾り棚*


.P*J* 's  Home & Garden


いつものセリアのA4サイズのフレームを使っています。


このフレームってほんとに使えるよね~(≧▽≦)



色は今回は初めての色


薄いグレー・・・ペールグレーっていうのかな? にしてみましたが・・・


写真だと今までのブルーグレーとほぼ同じ(笑)


実際はブルーグレーよりさらに落ち着いた感じなんだけど


この文字の色に近いです*




.P*J* 's  Home & Garden

天板はちょっぴしモールディング風に加工*




.P*J* 's  Home & Garden


小さめの棚なのであまりごちゃごちゃ飾り過ぎないのがポイントかなぁ。。。

.P*J* 's  Home & Garden


あ、文字は今回 筆記体風で


【365日 幸せな毎日!】 とフランス語で書いてみました。


合ってるかどうかは知りませぬ(/ω\)




.P*J* 's  Home & Garden

ちょっと長細くなってしまった感もあるけど


ほぼ思ってた通りに出来上がりました。



あともう一つ ロハス用に作りたいんだけど何色がいいかな?



ワタシとしては今度は黒!に挑戦してみたいんだけど


あまりにもシックすぎて一般受けはしないよね


でも一般受けを狙ったところで1コしかないんだけどw



やっぱりアイボリー系かな。。。


シャビーなブラウン系のも自分で見てみたいところなんだけど。


皆さんだったら何色がいいですか?(*^-^*)






それから先日ポストを覗いたら素敵なお届けモノがありました!


NOZOMImama  ちゃんからです♪



.P*J* 's  Home & Garden

彼女のマステコレクションのお裾分けとワタシの大好きな紅茶♪


NOZOMImamaちゃんは可愛いマステいっぱ~~いマステ持ってるの!!!


心のこもったお手紙も添えられていて・・・


こういう気遣いが出来る人って素敵だな゚+。(*´∇`)。+゚


NOZOMImamaちゃん ご紹介が遅れてごめんねm(__)m


でもとっても嬉しかった!本当にありがとう♪




それでは今日もまたがんばってきやす(`・ω・´)ゞ