こんばんは~*



  17℃/25℃



今日も晴れて気持ちのいい1日でした^^


最近朝晩が肌寒いと思ってたら


いつの間にか最低気温が20℃切っちゃってるのね~。


もう完全に秋到来って感じですね*



今日は久々に友達のゆみちゃんとデートしてきました(^-^)/


リーズナブルなイタリアンビュッフェでランチした後


いつものようにブラブラお買い物&お茶してきました。


約2ヶ月ぶりに会ったから積もる話もいっぱいで楽しい時間を過ごしました





お買い物はいつものSHOP♪



まずは3COINSで・・・


.P*J* 's  Home & Garden

陶器のソープポンプとソープディッシュとコップ*


これとても1つ300円とは思えない作りです(≧▽≦)


それから左側のアンティーク風の鏡


これはやっぱりペイントしちゃおうヘ(゚∀゚*)ノ


それからわかりづらいけど右後ろのバスケットも!


これは形が気に入ったので2つお買い上げ*






それからSalut!では・・・


.P*J* 's  Home & Garden


以前から目を付けていたこの鏡*


これもペイントしようとわざとブラウンを買ってきたんだけど


しばらくはこのまま使おうかまだ迷い中。。。




明日いろいろ悩みながらディスプレイしてみたいと思いマス♪




***************************


プレ企画付2013カレンダー予約中です!


少しずつ予約は増えてきていますが材料仕入れの関係で


プレ企画対象期間を縮めて今月末までに変更させて頂きます。


まだ迷われてる方はお急ぎくださいね^^


詳しくはこちらから→***


***************************



それではおやすみなさーいzzz...