おはようございます*



 24℃/32℃



日曜日から近場のコテージにお泊りに行ってきました♪




お天気にも恵まれ~プールは2日間入り放題!!!


.P*J* 's  Home & Garden


夏休みも終盤のせいか人もそんなに多くなくってサイコー(≧▽≦)


.P*J* 's  Home & Garden


.P*J* 's  Home & Garden


泊まったコテージ*


.P*J* 's  Home & Garden


.P*J* 's  Home & Garden


夜はコテージのバルコニーでBBQ♪


量がありすぎて残してしまった


.P*J* 's  Home & Garden




朝はメインホールの方でビュッフェの朝食*


.P*J* 's  Home & Garden



他にも見所、遊びところがたくさんあったのに


プールばかり入ってたから回りきれなかったのがちょっぴし心残り


ワタシは2日目はプール入らないで木陰で寝てたけど(笑)



そうそう、朝のお散歩 空気がひんやりして気持ちよかったよ~~~♪


でも道路に何故かあちこちミミズがいっぱいいて


じょうは悲鳴を上げながら歩いてたよ(笑)



.P*J* 's  Home & Garden

でもじょうもたっぷり楽しんだみたいで良かった良かった(*^-^*)




そりでぃわ、また(*^ー^)ノ


なんか子供の作文みたいになっちゃった 笑。