おはようございます*



   22℃/32℃


今日も朝からすっきり良いお天気です。


しかも最近朝はちょっと涼しいので嬉しいヘ(゚∀゚*)ノ





昨日やっと園芸ショップに行ってきました!


でも。。。やっぱりこの時期は好きな花がないなぁ~って感じで


買ってきたのはこれだけ↓


.P*J* 's  Home & Garden


宿根フロックスと・・・

.P*J* 's  Home & Garden


メドーセージとローズマリー


.P*J* 's  Home & Garden


そしてユーフォリビア

ユーフォルビアは去年も買ったんだけど


どこかに消えてしまったので2度目(笑)




さっそく植えてみましたん*


.P*J* 's  Home & Garden


フロックスの斑入りの葉っぱがやっぱり素敵ですね*

.P*J* 's  Home & Garden


花もこんなに可愛いんですヘ(゚∀゚*)ノ



他のも植えたんだけど地味で写真栄えしないので省略(笑)





ついでにお庭の他の様子も*


.P*J* 's  Home & Garden


パープルファウンテンが次々と穂と立ち上げてきてくれてます。


なんか秋を感じさせてくれるこの草 大好き♪



.P*J* 's  Home & Garden


春先にごっそり移植したはずのヘンリーヅタ


なんと根っこが残ってたみたいで今頃出てきました(笑)


こいつ、なかなかツワモノ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



.P*J* 's  Home & Garden


半日陰ゾーンではホスタに蕾が。。。


3年目にして初めて花が見られます♪

.P*J* 's  Home & Garden


ミニツルバラ 雅ちゃんの根元には


いつの間にかこんな見たことのない葉っぱが出てきてました。


雑草ではないと思うんだけどいまひとつ記憶にない。。。


まあ、ミステリーということで楽しみます(笑)




昨日は家族で近くの遊園地に花火を見に行きました!


カメラを忘れてしまったので写真はないんだけど(^-^;


早めに着いて 作ってきたお弁当食べて


絶好のロケーションで花火を満喫出来ましたヾ(@^▽^@)ノ


夜に外で食べるお弁当もまた格別でした♪






それではまた~ヽ(゚◇゚ )ノ