こんばんは*



  25℃/29℃


今日は少し涼しいのかと思いきや。。。


やっぱり蒸し暑かった(><)




でも朝から頑張ってこの前行けなかったIKEAに行ってきましたよ♪


といっても今回は雑貨などは全く買わなくて


買ってきたのはこの¥499の激安クッションと・・・


.P*J* 's  Home & Garden

花柄の方ね♪


1280円の激安レースカーテンとバスタオルくらいw


お目当てのナチュラルなキッズチェアがどこを探してもなかったの(:_;)



他にはこれ↓


.P*J* 's  Home & Garden


じょうが食べてるスウェーデンミートボール♪


これはワタシもIKEAに行くと必ず食べるほど大好きで・・・



.P*J* 's  Home & Garden

お持ち帰り用も買っちゃいました!


このソースもゆでた野菜にも合うのでお気に入りですヘ(゚∀゚*)ノ



家具も安くて可愛いのがいっぱいなんで


買いたいのはたくさんあるんだけど


今月は旅行を控えてるのでぐっとがまん(~-~;



レースのカーテンは付け替えたらまたUPしますね*

(でも縫わなくちゃいけないからいつになるかわからないけどw)







明日から新しい仕事が始まります。


明日は一日研修。。。日曜日なのにね。(´д`lll)


また慣れるまでしばらくブログ更新が少なくなりそうだけど


どうか皆さん忘れないでね~(;´Д`)ノ