おはようございます*



   23℃/30℃


今日もムシムシ~まったくイヤになりますね。(´д`lll)


でも大雨が続いている九州地方を考えたら


文句は言えません。。。


九州地方の方々 大丈夫かなぁ。


ほんとにこれ以上被害が広がりませんように(><)






先日またもやヤフオクでポチったもののご紹介です。


今回はミニバラ*


送料かかっちゃうから高くつくのが難点なんだけど


花屋さんで見かけるのよりやっぱり素敵なのでつい買っちゃいました(≧▽≦)



今回は購入したのは




ペパーミントコルダナ*


.P*J* 's  Home & Garden


アテナコルダナ*



.P*J* 's  Home & Garden   の2つです。



画像は出品者様からの拝借です(^^ゞ


2つもミニバラとは思えないくらいゴージャスちゃんなコヘ(゚∀゚*)ノ


届いた時はすでにアテナコルダナの方は花が終わっていたので


ペパーミントだけ咲いてたんだけど・・・



.P*J* 's  Home & Garden


やっぱりこの時期の花はどうしても痛みやすいんだよね(^-^;


.P*J* 's  Home & Garden


おまけに千日紅も頂きました^^


早く植え替えして素敵な花が咲くようにしてあげなくっちゃ♪


ちなみに今 庭にあるグラウンブルーやグリーンアイスも同じ出品者から買いました^^




そして先週からちょこちょこ咲いていた我が家のバラちゃん達*


.P*J* 's  Home & Garden


優花*


.P*J* 's  Home & Garden

ラ マリエ*



.P*J* 's  Home & Garden


そして名無しのミニバラちゃん*



でも残念なことにどれもすぐに開ききってしまって


すでに全部花は切ってしまいました(^-^;


葉っぱもだいぶ虫に食われてきてるし


下の方の葉が黄色くなってきちゃってるのもあるし


消毒剤切れちゃってるから気になりつつもちょっと放置状態なのよね(;´▽`A``


土や大きい鉢は用意してあるので


この連休中にこのバラちゃん達のお手入れをしたいと思います。





それでは皆さまも素敵な連休を~*