おはようございます*



.P*J* 's  Home & Garden

   15℃/23℃


昨日はどんよりしたお天気で寒いくらいでしたが


今日は久しぶりに朝からきれいな青空が広がっています(*^-^*)


このあたりじゃこんなにすっきり晴れたのって


梅雨入り以来初めてじゃないのかな?






そんな素敵な朝のお庭の様子をチラリと*



.P*J* 's  Home & Garden


ベランダのスノーシャワーと一緒に植えた


コンボルブルスが咲いてきました~。



.P*J* 's  Home & Garden


まだ蕾がたくさん上がってきてるので


しばらくは楽しめそうです(*^▽^*)





.P*J* 's  Home & Garden

ラ マリエの 2番花の蕾


日の光を浴びて嬉しそう~~~゚+。(*´∇`)。+゚





そしてこれは・・・・・



.P*J* 's  Home & Garden


クレマチス カートマニージョーを植えてあるポット


すでに葉っぱだけの寄せ植えになってるけど(^-^;


見たらなんとここにも両端にこぼれ種のシソの葉が~~~!!!


しかも昨日まで気が付かなかったっていう(笑)


このまま育てるか植え替えるか検討ちぅ。。。






今日は気温もそれほど上がらなそうなので


一日気持ちよく過ごせそうです(*^-^*)



それではお仕事行ってきます*