こんにちは~*



    13℃/23℃


もう今日は暑い!!!


でも湿度がないので風が爽やかでとても気持ち良いです゚+。(*´∇`)。+゚




GWですね*


皆さんはあちこち出掛けてるのかなぁ?


関西ではロハスに行かれてる方も多いみたいですね。


羨ましい(≧▽≦)



我が家は前半はこれといって大きなイベントはないので


午前中は子供と公園に行った他は今日もお家で過ごしています。





んでもって先ほどベランダでお茶をしている時に


ピーン!!! とひらめいてしまい・・・・


急にベランダの板壁部分の模様替えをしてみました*





.P*J* 's  Home & Garden



いつものように急遽思い立ってやってしまったので


直前の写真がないのですがw



こんな雰囲気になりました*



.P*J* 's  Home & Garden


メインはなんといっても みかんさんから頂いたバラ


キャサリンモーリーちゃん*



.P*J* 's  Home & Garden


だいぶ大きくなって蕾もたくさん付けてくれてるので



これを生かしたいな~って思って



ベランダで一番目立つ場所に移動させました♪



.P*J* 's  Home & Garden


夜になるとこのソーラーランタンのオレンジの灯りが


優しくバラを照らしてくれる・・・予定*




.P*J* 's  Home & Garden

バラの下には購入したばかりのガーデンプレートを*


オダマキちゃんとのコラボが素敵゚+。(*´∇`)。+゚




.P*J* 's  Home & Garden


右側にはHOMEのポットを持ってきて


高低差を付けて階段のように並べてみました^^




.P*J* 's  Home & Garden

下にはミニバラ グリーンアイスちゃん*


これも一時病気になって元気がなくなっちゃったんだけど


今は蕾もたくさんつけて復活してくれました♪


左側はついこの前まで素敵に咲いていた


クレマチスカートマニージョーのポットがあるんだけど


早くも花が終わってしまいました(;´▽`A``


もっと長く咲いていてほしかったわん(・Θ・;)



もう一度全体像を*



.P*J* 's  Home & Garden

ちょっとここもフレンチ~な感じになりましたよね?


バラが咲いたらもっと華やかになるわぁ(*^-^*)


リビングからもバラが見えるからこれから毎日幸せです♪


また咲いたらご紹介しますね(≧▽≦)