こんにちは*



  12℃/18℃



今日はもっと晴れの予報だったのに


今は雲が多くて時折薄日が差す程度・・・・・


昨日は初夏のような陽気で気持ち良かったのにな(・Θ・;)






昨日はゆみちゃんと新宿でデート*


ランチ&お茶でぐだぐだ楽しいおしゃべりをしたり


H&Mでプチプラの夏用のチノパンと可愛い子供服を買ったり・・・



そしてゆみちゃんと別れた後


またもや3COINSとSalut!に寄ってお買い物♪


今回はSalut!で鏡だけを買うつもりだったんダケド・・・



他にも結構買ってしまった(^-^;



.P*J* 's  Home & Garden

鏡もね・・・本当は新商品のフレーム付きのを買う予定だったのに


このモザイクガラスの方が素敵だな~って思って予定変更w


あとはまたカフェカーテン類とバケツとかジョウロ型のポットなど・・・





この鏡。。。これもお庭に飾る予定なんだけど


まだ準備が出来てないのでとりあえずベランダに飾ってみました*



.P*J* 's  Home & Garden


モザイクガラスがキラキラしてとても素敵です♪



そうそう、この名無しのオダマキちゃんね、


なんと100円だったの♪


いつも仕事で行くエリアに安くて種類豊富な花屋さん見つけちゃって


毎回珍しい花がないかチェックしてます(笑)



.P*J* 's  Home & Garden


鏡に映りこむグリーンもほんとにキレイ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ほんとはこの場所は予定になかったんだけど


やっぱりここにも置いておきたいからまた買ってきちゃお(笑)





今日は庭の板壁を白に塗ってしまおうか考えてmasu。


ゆくゆくは漆喰塗り=白セメントにする予定なんだけど


まだ材料を買ってないのでまず試験的に白にしてみようかと・・・



.P*J* 's  Home & Garden

でも・・・・・


見れば見るほどこの無塗装の板壁も捨てがたくて


なかなか勇気が出ないのが本音(;´▽`A``


しかも棚も取っちゃったら雑貨を飾れなくなるしなぁ。。。




なんて今日もこの板壁の前で


また腕組してじっと佇んでいるP*J*なのでした(;^_^A