こんにちは*


   10℃/15℃



最近ずっと天気が良くないですねぇ・・・


週末は雨の予報です(-。-;)


せっかくのお休みなのに寂しい;






さてさて・・・・・・


最近ちょこちょこ春服を買ってmasu♪


本当は仕事にも着ていけるきっちりした感じを探してたんダケド・・・



あちこち見て結局買ったのがコチラ↓



.P*J* 's  Home & Garden


アハハ~ぜんぜん仕事着じゃないです(;´▽`A``



ホワイトリネンのチュニック風のシャツはスタジオクリップ*

.P*J* 's  Home & Garden


襟元がちっちゃめのセーラーカラーになってるのん♪


めちゃくちゃ可愛くて一目惚れでした(≧▽≦)



ちなみに下に合わせたクタクタのボーイフレンドジーンズは


なんとダイエーで2980円ですた(笑)




.P*J* 's  Home & Garden


Salut!で購入した花柄ストールを合わせて~


う~ん、大人ナチュラルって感じでいいわぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



.P*J* 's  Home & Garden


ボーダーのスカートにレギパン合わせてマリン風にも*



ジーンズも・・・

.P*J* 's  Home & Garden


夏は派手めの花柄チュニックに合わせても可愛いよね♪


(あ、でも二の腕はとても出せないんで上にカーディガン羽織りますw)




こういう風にディスプレイしてると


昔お洋服屋さんで働いてた頃を思い出して楽しい(≧▽≦)


(一人で撮影してるのってちょっと暗いけどねw)




ついでにちょいと試着したところも*



.P*J* 's  Home & Garden

あ・・・見ない方が良かった?(((( ;°Д°))))


ジーンズがもう少しダボっと着れたら良かったんだけどね。。。


っていうか本格的に夏になる前にもう少し痩せなければ(・Θ・;)


(しかも家の中で靴履いちゃってる悪いコちゃんw)





それからこのコーディネイトの背景に使っている板壁ですが・・・



.P*J* 's  Home & Garden


こちらはオーダー品desu♪



高さ60cm 横幅63cm が2枚。


オーダー主さまはご自身で素敵なネットショップを開いていらっしゃって


その背景に使う板壁を注文して頂きました゚+。(*´∇`)。+゚



.P*J* 's  Home & Garden

今回は下地に濃い目のダークブラウンのステインを塗って


ペイントはオーダー主さまがわざわざ送って下さった


バターミルクペイントのミルキーホワイト?を使ってマス♪


加工もいつもの板壁は組み立ててからシャビー風に塗るだけなんだけど


今回は1枚1枚塗ってエイジング加工してから


板壁を組んだので手がこんでいます。


なのでいつもとちょっと違う感じに仕上がりました。


素朴な感じが自分でも気に入ってます(*^-^*)





.P*J* 's  Home & Garden


こんな感じで撮影してくれるのかな?


ネットショップにUPされるのが楽しみです(*≧m≦*)







昨日は仕事帰りにまた少しだけ花を買ってきました*


雨が降る前に少しお庭いじりもしなくっちゃ♪



それではまた~(*^ー^)ノ