こんにちは*



   8℃/10℃


今日は一日冷たい雨です。。。


ほんと土曜日ってなんで天気悪いんだろ(-。-;)


ちょっと憂鬱な週末です(><)








最近購入したモノ*


.P*J* 's  Home & Garden

アンティーク仕上げのサインボード*


雑貨屋さんで良く見かけるよね♪




さっそく飾ってみたり・・・*



.P*J* 's  Home & Garden




さっそく飾ってみたり・・・**

.P*J* 's  Home & Garden


んん? なんか飾り方に芸がないね(^-^;




っていうのもこれ


先月何故か急にどうしても欲しくなって衝動的に注文したんだけど


メーカー在庫切れで1ヶ月以上も待たされたヽ(;´ω`)ノ



でもって忘れかけてた頃やっと届いたんだけど。。。



届いたはいいものの。。。



あれ? どこにどうやって飾ろうと思ってたんだっけ?


て浦島太郎な感じになっちゃって(笑)



飾る場所が見つからな~い(((( ;°Д°))))


っていうか考えても


整理しないともう飾る場所がもうないんだよね(;^_^A




何やってんだか・・・・・・・・・・(笑)





てな訳で今はとりあえず


TVの横のスペースに置いてあります(^-^;



.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden


ほんと・・・いくら考えても


最初にどこに飾りたくて衝動買いしたんだか


思い出せないのであります(・Θ・;)



これって痴呆症かしらん(爆)





ま・・・いつかまたふさわしい場所を思いついたら


UPさせて頂きますわん