おはよございます*


  9℃/14℃









ベランダで育てている雲間草と花かんざし*


.P*J* 's  Home & Garden

この写真は昨日の使いまわしdesu(;^_^A



.P*J* 's  Home & Garden



どっちもとっても可愛くて好きなんだけど


だんだん伸びてきちゃって・・・


去年は放っておいたらしだいに汚くなってきたので


今年は思い切って花をバッサリ切りました!




.P*J* 's  Home & Garden


花かんざしはこの倍くらい切ったかなぁ・・・


どっちも寂しい姿になっちゃったけど


まだ蕾がいっぱいあるのでまた楽しめそうです(*^-^*)



それぞれお気に入りの瓶に飾りました*



.P*J* 's  Home & Garden


白と黄色のコンビネーションが可愛い゚+。(*´∇`)。+゚


子供の頃に書いた花の絵ってチューリップとこういう花が多かったよね♪


花かんざしは花自体がカサカサしててすでにもうドライになってる感じだけど


このままもっと乾かしてドライにします*


アレンジにも使えたらいいなぁヾ(@^▽^@)ノ





雲間草は小さな小瓶に入れて・・・

.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden

この花もとても可憐で素敵~*


大好きな花です゚+。(*´∇`)。+゚



.P*J* 's  Home & Garden



別のアングルからも・・・


.P*J* 's  Home & Garden


残りの雲間草は押し花に挑戦してみました。


うまく出来たらまたUPします♪





最近ドライにした花達*


.P*J* 's  Home & Garden

バラもキレイにドライになりました*






それから今 ヤフオクに出品中です。


今回は子供服ではなくコレクションから出品してます*



.P*J* 's  Home & Garden


↑ こちらは昔ロンドンのハロッズで購入したバラの柄のミニチュアティーセット



.P*J* 's  Home & Garden


それから目玉商品は(笑)


去年 ヤフオクでゲットしたフランスアンティークのホーロー缶



ちょっと好みが変わって別のタイプが欲しくなったので


格安スタートで出品中ですヾ(@^▽^@)ノ


その他にも白リネンのシャツワンピなど洋服類も少しだけ出品してます。


興味がある方はチェキラしてみてね♪


あ、もし読者登録して頂いてる方が落札して頂けた場合は


アメブロでのHNを知らせてもらえたら少しだけ


ハンドメイドのおまけも付けちゃいます(≧▽≦)






今日は仕事なのに雨・・・



外歩きだから雨は辛い(><)



どうかあまり降りませんように・・・