こんにちは~*




  5℃/14℃


今日はもっと早くから晴れると思ってたのに


まだ霧雨が降っていて寒いです(~-~;







昨日チラっと書いた通勤用のサブバッグが早々に届きました(^-^)/



.P*J* 's  Home & Garden


ウヒヒ・・・・ローラアシュレイですよん*


昔から好きなブランドの一つだけど買ったのは何年ぶりかなぁヘ(゚∀゚*)ノ




今回はサブバッグの他に・・・


.P*J* 's  Home & Garden


お揃いの折りたたみ傘と調子に乗ってハンドタオルまで買ってしまいました(≧▽≦)


フローラル&スポット アメジスト というシリーズです♪


薄ピンクに見えるけど実物は藤色でもっと落ち着いた色合いです^^




このバッグは本来エコバッグなんで大きいんだけど・・・


.P*J* 's  Home & Garden


生地もすごくしっかりしているし

(下の花柄部分はオイルクロスなのだ(*≧m≦*)


なんつってもメインバッグが小さめだから


サブはこれくらい大きくてもいっかなって*


バッグを入れるポーチもオイルクロスでしっかりしてるから


化粧ポーチとしても使えそう♪



.P*J* 's  Home & Garden


メインバッグより一回り大きい感じですね♪


本当は縦長のバッグが欲しかったんだけど


今回はコレっていうのに巡り合えなかったので


当分コレを使ってみたいと思います*


でもいつか・・・・お裁縫上手なブロ友さんにお願いして


作ってもらっちゃう(≧▽≦)



ちなみに折りたたみ傘は・・・



.P*J* 's  Home & Garden

*画像はローラアシュレイ公式HPより拝借*


こんな感じ*


軽いし親骨の長さも55cmあるから大きさもgood:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これで雨の日も楽しく仕事が出来る・・・・・・かな?(笑)







それから じょう君が昨夜から急に発熱∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


40℃近い高熱と喉と頭が痛い~ってとても辛そうだったんで


今朝病院に連れて行って検査したら溶連菌でした(><)


.P*J* 's  Home & Garden



インフルエンザじゃなくて良かったけど


月曜日は仕事で休めないので心配。。。


今年の冬はインフルにもかからず無事に過ごせたと思ってたのに(・Θ・;)




とりあえず今日明日はお家でゆっくりして様子を見ようと思います。


ワタシも移らないように注意しないと・・・




ホントは久々に園芸ショップに行きたかったんだけどなぁ(><)



まだまだ温暖の差が激しいので


皆さまもどうか体調に気をつけてお過ごしくださいね*