こんにちは*



 1℃/10℃


今日は風も少なく穏やかな天気だったので


家族で近場の釣り堀に行ってきました♪




.P*J* 's  Home & Garden


行ったところはチャリで10分くらいの


住宅街にポツンとあるこ~んなに寂れた のんびりした釣堀場です(笑)


ちなみに写真の方はへらぶな釣りで


ワタシ達が遊んだのは手前にある鯉釣りの方です(*≧m≦*)


お客さんほとんどいなかったよw



.P*J* 's  Home & Garden


それでもじょうはウキウキヘ(゚∀゚*)ノ

.P*J* 's  Home & Garden


ビールケースに腰掛けて待つこと数分。。。

.P*J* 's  Home & Garden


なんと!!! 第一発目で30cm大の大物が連れましたーっ(≧▽≦)/

もちろんキャッチ&リリースです*




でもね・・・・この後 ワタシが網で引き上げに行ったから


肝心な釣れた瞬間が写真に写ってなかった。。。


すごい悔しい~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





しかもこの後はぜ~んぜん釣れず。。。


最後の方でやっと3cmくらいのちっちゃいコを釣って終わりw


結構泳いでるのは見えたんだけどなかなか難しいわん(´・ω・`)


あ、亀も2匹 泳いでましたw






でも すごい静かな場所で聞こえるのは


水の流れる音と風のそよぐ音と鳥の鳴き声(うぐいすもいた!)だけで


日光浴も出来て だいぶ癒されてきました゚+。(*´∇`)。+゚



今度はもっと大自然の中で家族で釣りを楽しんでみたいです♪




釣りといえば・・・


最近はじょうもワタシもピグで楽しんでマス♪


ワタシは携帯のつりっぴーの方が好きだけど^^



ピグはじょうが殆どやっているので


時々とてつもなく変な格好をさせられてたり(今もw)するけど


どうか気にしないでくださいね(^-^;



あ、あと時々ピグに差し入れやプレゼントを頂いてるようなんですが


これもじょうがワタシの知らないうちに食べちゃったりしてるので


どなたから頂いたのかわからない場合が殆どですので・・・


どうかご了承お願いします(_ _。)





それではまた~(*^ー^)ノ