こんにちは*



本日の天気  0℃/4℃



今日で2月も最後*


まだまだ寒いけど気分だけでも春にしたくて


ちょっとブログのTOP画像を変えてみました♪




.P*J* 's  Home & Garden


今朝 窓の外を見てびっくり。。。



雪が降るってのは知ってましたが すでに真っ白!!!



.P*J* 's  Home & Garden


今10cmくらい積もっていますがまだ降り続いてます。


今年一番の雪かなぁ。。。


っていうかこんなに積もったのは何年ぶりだろってくらい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



.P*J* 's  Home & Garden


今日はさすがにパパも仕事が休み(建築関係なんでね^^; )で


じょうも保育園を休んで


午前中からパパとじょうは外に出て雪遊びをしてました!



ワタシはちょっと写真を撮るだけのつもりで出ていったんだけど


楽しそうなので完全防寒に着替えて途中から参戦(笑)



.P*J* 's  Home & Garden

じょうはおもちゃの車で遊んだり・・・・



.P*J* 's  Home & Garden


3人で大きな大きな雪だるまを作ったり・・・

.P*J* 's  Home & Garden


雪ダルマ作り・・・じょうよりパパの方が楽しんじゃったみたいで


「アハハハ・・・アハハハ・・・」って笑いながら延々と転がして


完全に子供に戻っていました(笑)




そして出来上がったのがこちら↓

.P*J* 's  Home & Garden


目がちっちゃくて見えづらいけど赤い木の実で


鼻と手は木の枝、口は枯れ葉で作りました♪



ブサイクくんだけど家族3人の大作です゚+。(*´∇`)。+゚



(パパの被っているのはニットのマスクマンを帽子代わりにしてるので

口の部分がちょうど前にきちゃってるの・・・なんか変w)


雪ダルマなんて作ったの何年ぶりだろう!?



結構難しいもんですね(*≧m≦*)



その後は3人で雪合戦(もちろんパパ VS じょうとワタシ)をしたり


管理人のおじさん達の雪かきのお手伝いして


ホットドリンク頂いて飲んだり・・・・・・・・




久しぶりの雪遊び* 


疲れたけど ワタシも童心に戻って楽しかったぁ゚+。(*´∇`)。+゚

皆ビショビショになって後が大変だったけどw






そして・・・・・・・



あちこちのブロガーさんのとこで見かけるリンネル*


今回の付録に惹かれてワタシも買っちゃいました(≧▽≦)



.P*J* 's  Home & Garden


NIMESのポーチ*


結構大きめだから使えそう♪


リンネルは毎回素敵な付録付きでこれで690円とは


すごい嬉しいですよねヾ(@^▽^@)ノ



.P*J* 's  Home & Garden


同じ生地のトートバッグは リンネルの創刊号の付録だったかな?


途中 もっと大きいトートバッグも出てたんだよね。


買っとけば良かった~(;´Д`)ノ



でもお揃いで嬉しい(≧▽≦)/




それからまたプチプラでポチったメチャクチャ素敵なモノも届いたんだけど


それはまた明日にご紹介しますね♪





あちこちで雪が降ってるようなので


外出する方は気をつけてくださいね~(*^-^*)