こんにちは*




今日の天気   -1℃/6℃


真冬並みの寒さです。。。



いつもは晴れてればリビングはポカポカなんだけど


今日は何故か冷えてしまって ずっとブランケットにくるまったまま動けません


月一のお客様のせいかしら





でも・・・・・・先ほど注文していた素敵な雑貨ちゃんが届いたので


ちょっとテンション


さっそくご紹介しちゃいますね




先週 座談会に参加したバルコニースタイルさんで


ポイントで注文した雑貨達*



.P*J* 's  Home & Garden


ラインピロークッションPostes NO.16-263

HOME DEPOTオールドファッションハンガーtint green

Le Cafe Bourgeonサインポット ホワイト

SALLE DE BAINE サルドゥバン ブルーサイン

.P*J* 's  Home & Garden


どれもすんごく素敵~


ここのショップのセレクトはワンランク上の雑貨って感じがして本当に大好き





さっそく飾ってみましたぁ




まずラインピロークッションはこの籐チェア用です


.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden


このイスはじょうのDVD観賞用なので


子供にはちょっと贅沢すぎ~なんだけど


籐だけだと長時間座るにはちょっと痛そうだったので・・・


大きさも雰囲気もぴったり





それからフレンチ~な雰囲気をかもしだしているハンガーは・・・



.P*J* 's  Home & Garden


やっぱりここでしょ!? 



.P*J* 's  Home & Garden


洋服を掛けちゃうとせっかくの素敵なロゴが隠れちゃうのが


ちょっと難点かしらん


真ん中にロゴがあった方がいいのになぁ・・・


でもエイジング加工としい褪せたグリーンの色合いも


とっても素敵で気に入りました






そしてこのサインボードは・・・・



.P*J* 's  Home & Garden


わかりますか?


ちょっと焼入れしたりエイジング加工しちゃいました



付属のポットじゃなくてこうしてリースを飾っても可愛い





この前届いた いなざうるすちゃんのグリーンを合わせてみましたり・・・


.P*J* 's  Home & Garden



Lienさんのスプーンアレンジでも似合う

.P*J* 's  Home & Garden


ボード自体が素敵なのでいろいろアレンジ出来そうです







それからちっちゃめのブルーサインは・・・



.P*J* 's  Home & Garden


寝室の窓辺のルーバーに*


これ 実はフランス語でお風呂って意味みたいですが

.P*J* 's  Home & Garden


誰も気づかないからいいんです




またたくさんお気に入りが増えて嬉しいな






と・・・・・・・・こんなことしてたら


もうこんな時間!!! 



今日から大物のオーダー品の取り掛からなくちゃいけないんだった



これからお昼食べて少し活動してきます