こんにちは*


今日は曇り空です。。。


陽射しがないとリビングも寒いんだよね(~-~;


今週はマークが少なくて寂しいなぁ。。。





さてさて今日は・・・・・


ちまたで流行っている!?


いつも元気でパワフルな いなざうるす  ちゃんお取り扱いのフェイクグリーン*


ワタシもずっと気になっていて やっとこさ先週注文してみました♪



昨日届いたのでさっそくご紹介させてください(≧▽≦)/




まずはミニシサスアイビーバイン*


これちっちゃめなんだけど・・・


.P*J* 's  Home & Garden


何気に絡ませるだけでもいい感じ*


.P*J* 's  Home & Garden


実はドライフラワーと合わせるのどうかな~って思ってたんだけど


違和感ないよね!?(`∀´)



それからこちらは・・・・


.P*J* 's  Home & Garden


Salut!のバスケットにクローバーハンギングスプレーと


キレイなブルーの小鳥ちゃん*



これめっちゃ可愛い組み合わせやん(≧▽≦)

.P*J* 's  Home & Garden


ワタシ的にかなりドツボでした♪



.P*J* 's  Home & Garden

お気に入りコーナーがさらにお気に入りになったぁ゚+。(*´∇`)。+゚




そしてグリーンネックレスは・・・



.P*J* 's  Home & Garden



.P*J* 's  Home & Garden


これはね~これから届く予定の雑貨と合わせたいので


とりあえずちょこっとカーテンポールに引っ掛けただけなんだけど


それでも何気に可愛い*


やっぱり光の差し込む窓辺にグリーンを飾るとすんごい映えるねヾ(@^▽^@)ノ




それからアンティーク色のホップちゃんも*


.P*J* 's  Home & Garden


ドライのアジサイとも自然に馴染む色だったよ~ヘ(゚∀゚*)ノ







もう一人の小鳥ちゃんはリビングに*



.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden

この淡いブルーの小鳥ちゃんも すっごいキレイな色なの(*^-^*)


アンティーク調にも馴染んでお気に入りです♪







いなちゃん ほんとにありがと~♪


また今度リピさせて頂きマース(≧▽≦)







そして 【 お ま け 】



昨日は雨でどこにもお出かけ出来なくて退屈していたじょうくん


.P*J* 's  Home & Garden


ソファと洗濯物の入ったバスケットの陰に隠れて


こんなおどけた表情をしてくれましたヘ(゚∀゚*)ノ





今日はじょう君からリクエストされてる


あるモノを作ってあげたいと思います♪


うまく出来るかなぁ(≧▽≦)



皆さまも有意義な日曜日をお過ごしくださいね('-^*)/