こんばんわん(*^-^*)




今日は午前中はでしたが昼過ぎには止んで


暖かい・・・春を感じさせる空気でした♪





そんでもって今日は楽しい~用事のため


また都会まで足を伸ばしてきましたよ~ヘ(゚∀゚*)ノ




ナチュラルなガーデニングが好きな方だったら


きっと一度は利用したことがある!?


素敵なガーデニング雑貨やアンティークのネットショップ


バルコニースタイル  さんの座談会に参加してきたのです(≧▽≦)



場所は品川のバルコニースタイルさんのショールームで開催されたのですが


ショールームはそりゃ~もう素敵なディスプレイ満載で


中に入った途端 大興奮でしたо(ж>▽<)y ☆



お写真たくさん撮ってきたので皆さまもどうぞ見てくださいねん(^O^)/




まずはお部屋の中~*



.P*J* 's  Home & Garden


ネットショップで見ていいな~*って思ってた


このアイアンのラックやグリーンの琺瑯シリーズやら・・・



.P*J* 's  Home & Garden


このコーナーはワタシがこれから買おうとしている雑貨が満載♪


実物が見れて嬉しい(≧▽≦)


.P*J* 's  Home & Garden


このクッションも目を付けてます・・・ウヒヒヽ(゜▽、゜)ノ

.P*J* 's  Home & Garden


そしてさりげなくたてかけてあるアンティークのパーテーションも*

.P*J* 's  Home & Garden


このコーナーも*


どれも素敵にディスプレイされててよだれもん(笑)




それからもちろんバルコニーも*



.P*J* 's  Home & Garden


このアイアン製のハンギングのムスカリとヒナソウの寄せ植えがめちゃくちゃツボ!!!


ワタシも真似っこさせてもらっちゃう(≧▽≦)



.P*J* 's  Home & Garden


アンティークのラダーも・・・・やっぱり本物にはかないません(≧▽≦)

.P*J* 's  Home & Garden


このアイアンフェンスも欲しいモノの1つ!!!

もうどこもかしこも欲しいモノいっぱいすぎてやばかったわぁ(*≧m≦*)





ガーデニング好きな人から見たらほんとに夢のような素敵な空間で


美味しい紅茶とスィーツを戴きながら


1時間半ほど集まったメンバーでなごやかにお話して

(っていうか、好き勝手なこといっぱいしゃべっちゃっただけかもw)


楽しい時間を過ごさせてもらっただけでも光栄なのに


帰りにめちゃくちゃ素敵なお土産まで戴いちゃいました*



.P*J* 's  Home & Garden



サシェです*


アメリカ人の作家さんが一つ一つハンドメイドで作っているので


全て色や柄が違うのです♪


ラベンダーの香りもとても心地よくって・・・゚+。(*´∇`)。+゚


これもネットショップで見ていいな~って思ってたからめちゃくちゃ嬉しかったです(*≧m≦*)



.P*J* 's  Home & Garden



さっそく寝室のベッド脇に置きました!


今夜からこのラベンダーの香りに包まれて眠りにつくのが楽しみ( ´艸`)





それからもう一つビッグなおまけも!!!


なんとこの座談会に参加したお礼にと


ショップの5000円分のポイントも戴けるのです(≧▽≦)



ポイント付与されたらさっそく使わせて頂いて


今日 実際の目で見てきた素敵な雑貨をいろいろ購入したいと思ってます(*^-^*)




そして最近 寒くて放置状態だったお庭やベランダも


今日見ていろいろ刺激を受けたので


またそろそろいじりたい気分になりましたーっ!!!


花もまたいろいろ欲しくなっちゃった♪





バルコニースタイルさま


素敵な企画に参加させて頂いて


本当にありがとうございましたm(__)m


これからもたくさん利用させて頂きますね(*^O^*)/



憧れのオーナー佐藤さんの ブログ  もぜひ見てみてくださいね♪

(超人気ブログだから知ってる人も多いよね*)


新着雑貨の紹介や素敵な日常が綴られていたりで


幸せな気分になること間違いなしです゚+。(*´∇`)。+゚


ディスプレイの参考にもなりますよー♪




それでは皆さまも良い夢を~*



コメントの返信遅れてます(_ _。)

明日にはお返事書きます。ごめんなさい(><)