こんにちは~*




今日もですが・・・・・・相変わらず寒い(~-~;


いったいいつになったら春が来るのでしょう。



そしてワタシは数日前から少し鼻がムズムズ・・・


そろそろ花粉症の薬飲んどかないとやばいかな(><)






さてさて・・・



昨日は素敵なお届けモノがありましたー♪


【Lien wood working kitchen】  の Lienさんのプレ企画に当選しちゃったのです(≧▽≦)/


Lienさんは木工や家具なども作っていてインテリアも本当に素敵で


ワタシがブログを始めてすぐに読者登録させて頂いた方*


ワタシもいつかこんなお家作りしたいなぁ~って


ずっと憧れていたお方なのです(*≧m≦*)



その方のプレ企画にまさかの当選です!!!


もう発表を見たときは一人だったので声こそ上げませんでしたが


「あーっ!!!」って思わず口が開いてしまったほどです(笑)


しかもプレ企画に当選したのって1年ぶりだったので


ほんとに嬉しくて嬉しくて~~~ヘ(゚∀゚*)ノ



そして昨日無事に届きました*


お品はLienさんのスプーンアレンジです♪



.P*J* 's  Home & Garden


ラッピングもさりげないんだけど本当に素敵です゚+。(*´∇`)。+゚

.P*J* 's  Home & Garden


良くある木で出来た100均のカトラリーのアレンジじゃなくて


ちゃんとスプーンから手作りですよ*


アレンジもブリザ-ドを使っていてほんとに素敵です(≧▽≦)




さっそく寝室に飾らせて頂きました*



.P*J* 's  Home & Garden


この鳥さんモチーフも可愛い~*

.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden


こうして置いとくのも可愛いんだけど


やっぱりあまり目立たないので・・・・・

.P*J* 's  Home & Garden


壁に飾ることにしました*


結構大きいから存在感ありますよね^^



Lienさん、素敵なプレゼントをありがとうございました♪


大切に飾らせて頂きますねヾ(@^▽^@)ノ









それから寝室の壁塗り やっと終わりましたーっ!!!



でもね・・・・・・・・・・



.P*J* 's  Home & Garden


この押入れ・・・・


ここも改造してじょうのベッドにする予定なんだけど


まだこの襖のリメイクが決まらなくて


とりあえずここも塗ってしまいました(笑)




しかも木枠は後からまたアイボリーに塗る予定なんで


マスキングもせず、あちこちはみ出てます(^-^;

(超テキトーな性格がバレバレw)


.P*J* 's  Home & Garden


ここね~、どうリメイクしたら良いですかぁ?


ちなみにこの左側の壁はリビングとの境の引き戸があって


そっちはベニヤを板壁風に加工してリメイク予定なんだけど・・・



この押入れ側はほぼ一面襖に占領されてるので


この襖まで同じようにしちゃうとちょっとしつこいかなぁ~って思っていて・・・


だってこの押入れ、通常の大きさではなくて


押入れになっているのは右側の部分だけで


左側は引き戸じゃなくて壁なんです(><)


両方襖だったらぜんぶ取っ払っちゃうんだけどねぇ。。。


押入れベッドにしたらこの右側の襖は開けっ放しにするだろうし


上の天袋も含めてどうしたら良いものかまだ迷ってます(~-~;



とりあえずこの木枠とリビングの引き戸をリメイクしてから決めるけど


もしかしてここはリメイクしないかも・・・


だんだん手抜きになる予感(笑)





今日明日はダンナもお休みなので


改造計画が進まず・・・



来週中には押入れの断舎離決行して


ベッド作りに取り掛かる予定です。


あ~早くやりたい!!!




今日はこれからまた実家に行って


そしてまたHCに買出しにも行ってきます。


今回は別のモノのリメイクのためいよいよ電動工具も買います♪


ダンナからやっと許しが出たのだーっ(≧▽≦)




それでは皆さまも良い休日を~(^-^)/