こんばんは~*






更新第2弾はヤフオクでポチったモノを紹介しますね(*^-^*)



.P*J* 's  Home & Garden


フランス ヴィンテージ Classiques Larousse社の本です*


.P*J* 's  Home & Garden


結構小さめで表紙もクラフト紙みたいな感じ・・・

日本でいう単行本みたいなモノなのかな?

ネルソン社の本もいいけど重たそうなので


こっちを選んでみました^^





さっそくあちこちにディスプレイ*



.P*J* 's  Home & Garden

さーちゃんのアレンジしてくれたドライと色合いがぴったり*

(さーちゃん・・・お話したいです(_ _。)




.P*J* 's  Home & Garden

調子に乗ってセピア色にしてみたり( ´艸`)




.P*J* 's  Home & Garden

アトリエの窓辺にも飾ってみました*


ドライとアンティーク本て なんて相性がいいんだろう゚+。(*´∇`)。+゚





.P*J* 's  Home & Garden
この窓辺はまだちゃんと模様替えが出来てないので敢えてセピア色で(/ω\)



またまたお気に入りが増えました*






明日は大事な用事で朝から都心に出なくちゃならないんで


そろそろ寝まーすzzz...

(明日もメチャクチャ寒そう(><)