おはようございます*




この3日間ずっとジメジメお天気です(~-~;


でも今日は雨も上がったみたい。


結局雪は積もりませんでしたが・・・・





さてさて・・・・・・・今日もプレ企画のオーダー品


arika☆さんからのリクエストでドライアレンジです*


.P*J* 's  Home & Garden


今回は家にあったセリアのカフェオレボウルを使ってアレンジしてみました。





ポイントにはちっちゃなアンティーク風のポストカード*


.P*J* 's  Home & Garden


ドライは秋色アジサイ、シナモンスティック、ペッパーベリー


スプレーバラ、他木の実類などもりだくさんヘ(゚∀゚*)ノ




.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden


わかりづらいので・・・



.P*J* 's  Home & Garden


なかなかワタシの好きな感じに仕上がったけど



arika☆さんはいかがでしょうか?^^



良ければ今週中には発送させて頂きますね♪








それから昨日は待ちに待った


とっても素敵なお届けモノがありました(≧▽≦)


また明日にでもご紹介させてくださいねん*





それではまたぁ~(^O^)/