おはようございます*







昨日届いたドライ素材・・・


.P*J* 's  Home & Garden  


ほんの少しだけどライスフラワーです。゚


.P*J* 's  Home & Garden  


ちっちゃいお米のようなお花が可愛い゚+。(*´∇`)。+




こっちはピンク系・・・あ、正式にはこれはブリザードフラワーですね♪



.P*J* 's  Home & Garden  


わかりづらいけどバラの右側のがそうです。



.P*J* 's  Home & Garden  


このバラはいつものように切花をベランダでドライにしてたんだけど


この天気で湿気っちゃうので部屋に移動させました。


でもまだ生乾きで花が広がってきちゃったので今は吊るしてます(^-^;

(冬は乾燥してるからドライにしやすいと思ってたけど甘かったw)





このライスフラワーをちょこっと使って


プレ企画のオーダー品を作ってみました*


はなのいえくるみさんのリクエストのまな板アレンジです(*^-^*)



.P*J* 's  Home & Garden  

今回のまな板はこの前買ったばかりの


ワトコオイルのドリフトウッドという色を使ってみました。


アンティーク風に・・・というリクエストだったので


洋書とアンティークポストカードをメインにちょっと渋めのアレンジです。


.P*J* 's  Home & Garden  


ドライの秋色アジサイとライスフラワーと杉の実*


お花が本業のくるみさんに素人のワタシがアレンジをするのは


とてもとても恐縮でしたが・・・


少しだけ・・・・わがままを言ってさせていただきました(_ _。)


でも本当はライスフラワーをメインにするはずが


バランスが悪くなっちゃったので結局アジサイも使っちゃった(・Θ・;)


でもライスフラワーやっぱり可愛いです♪



.P*J* 's  Home & Garden  


上にはアンティークタグ風のパーツも*




.P*J* 's  Home & Garden  


吊り下げ式になるんだけど


こうしてワイヤーラックに入れても可愛いかも(*^-^*)




くるみさま*


このような感じで大丈夫でしょうか?


また何かありましたらご連絡くださいね^^





そしてarika☆さんのリクエスト品は


また明日UPさせて頂きますね*





今日はこれからばぁばのところ(実家)に行ってきます*


まだまだ寒い日が続きますが


皆さまも素敵な週末を~*




あ・・・雪 結局積もってなかった(;^_^A