こんにちは*



今日は朝は晴れてたんだけどだんだん曇ってきました。。。


明日から数日マークが出ています( ̄ー ̄;


久しぶりのお湿りはいいんだけど・・・やっぱりワタシはがで好きです(・Θ・;)







さてさて・・・



一昨日から取り掛かっていたオーダーの棚が


やっと完成しましたのでUPさせて頂きますね。



.P*J* 's  Home & Garden


以前作った飾り棚とあまり変わりませんが


一応スパイスラックです(;´▽`A``




.P*J* 's  Home & Garden


デザインはオーダー主さまと何度もやりとりして決まりました。


裏はネット貼り*

.P*J* 's  Home & Garden


ペイントはシャビ塗り+少しエイジング加工も入ってます。




飾ってみると・・・

.P*J* 's  Home & Garden


あまり飾れるスパイス類がないので


いつもの雑貨でごまかしました(・Θ・;)




.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden



そして左側面にはご希望の英字スタンプ*


.P*J* 's  Home & Garden



全体像・・・



.P*J* 's  Home & Garden


MYさま


こんな感じでいかがでしょうか?


もし他に何かリクエストがあれば


また遠慮なくお申し出くださいませm(__)m





それにしても


とてもシンプルなデザインなのにこんなに時間かかっちゃったのは


ワタシが不調だったから(_ _。)






あ~やっぱり電動の工具が欲しいわ。。。

(うまく使いこなせるかはわからないけどw)











そうそう、プレ企画でのオーダー品はこの後の制作予定なので


お待たせしちゃって申し訳ありませんがもうしばらくお待ちくださいね(/ω\)