こんにちは*




今日はお日様の光がなくて

リビングもとっても寒いです(^-^;



あぁ~やっぱり冬はイヤだなぁ。。。

クリスマスも終わっちゃうとただ寒いだけの毎日(><)

毎年1月2月は冬眠したいと思うP*J*ですヽ(;´ω`)ノ





さてさて・・・・


先日3COINSで買った福袋に入っていた

コルクのコースターをちょこっとリメイクしてみました*



.P*J* 's  Home & Garden


全部違う柄です。

もはやコースターの役割は果たしてないのでただの飾り!?(笑)




これはオーダーして下さった方へのおまけにしたいと思います。


.P*J* 's  Home & Garden

それぞれオーダー品のポストカードも付けて・・・

(これは今年からは毎回付けたいとは思っているんだけど

たまにプリンターの調子が悪くなっちゃった時とか付けられない場合もありますm(__)m





それからこの時期限定ですが

サンキライの実のドライも付けて・・・


おまけセット完成ヘ(゚∀゚*)ノ


.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden

おまけはオーダーの内容や

その時々によって変わってきますが

ほんのちょっとでも喜んで頂けるよう心がけています(_ _。)





ちなみに今のアトリエの棚はこんな感じ*


.P*J* 's  Home & Garden

さらに大好きなブロガーさん達から頂いた紙モノが増えました(≧▽≦)

棚の上はワタシの作った失敗作を並べてるけど(笑)




アトリエはまだちゃんと模様替え出来てない状態です(・_・;)

こっちも春っぽくイメチェンしたいんだけど・・・


なかなか手が回らない(><)



あぁ~寒くて手がかじかんでうまくタイピング出来ないわw

あったかいお茶でも飲んで

梱包作業に取り掛かります(*≧m≦*)