お待たせしました!!!



年末に開催したお楽しみ付き年賀状の


ダブル当選者様の発表をさせて頂きます(^-^)/




まずは年賀状の当選者様のお名前を・・・・



*Neco*  様
**森子**  様
ガーデン・ガーデン  様
太郎  様
さくらんぼ  様
MIYU  様
れい  様
arika☆  様
coco  様
veizizi  様
あき♪  様
まんチャン  様
low  様
はなのいえくるみ  様
うたたね  様
ma-do  様
モネ  様
よっち  様
みつろうキャンドルと石けんのmitubachi*yui  様
音彩いろ  様

hitty  様



以上21名様*






.P*J* 's  Home & Garden



お名前を書いた紙を切って目を瞑って引きました!!!






そして当選された方は・・・



.P*J* 's  Home & Garden


arika☆さま と はなのいえくるみさま デス(*^-^*)




お二方様のご希望の雑貨をお作りさせて頂きますので


後ほどメッセにてご連絡お待ちしております。




そして・・・外れてしまった方 申し訳ありませんでしたm(__)m



でも10%割引券は有効ですので


もしもご希望があればお値引きにてオーダー承りますので


どうぞご連絡くださいませ(_ _。)




今年もプレ企画はまたいつか開催しようと思っていますので


どうぞよろしくお願いしますm(__)m





今日はこれからお母さんとお買い物に行ってきます*


それではまた~(^-^)/