こんにちは*




今朝はメチャクチャ冷え込みました(><)


日中の最高気温も6℃までしか上がらないみたい。。。



それでもこの時間帯のリビングはポカポカで・・・


おひさまの光はありがたいですね゚+。(*´∇`)。+゚





さてさて・・・・


お正月にネットで注文していたお買い物したものがやっと届きました*



.P*J* 's  Home & Garden


ラッピング用に英字新聞とチケットや古切手 etc...





それから~*


以前からずっと気になっていたコチラも購入♪



.P*J* 's  Home & Garden

*ビスクポーセリンドール*


フランスのアンティーク・・・といいたいところだけど


アメリカ製で現行品のようです^^


なのでお値段もお手頃~ヘ(゚∀゚*)ノ


陶器製で素朴なお顔がアンティークっぽくて可愛い゚+。(*´∇`)。+゚




さっそくこのお人形を持って


どこに飾ろうかとリビングの中をうろうろ(笑)




.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden


こっちの棚や・・・・




.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden

ここの棚や・・・・・・・




.P*J* 's  Home & Garden

この棚・・・・・・・


どこに置いてもそれなりに絵になるけど・・・・・・・・







でもでも・・・・・・やっぱりここだ!!!
.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden

リビングカウンターの上*




実はこの棚をアイボリーに塗り替えた時から


この人形を置いたら可愛いかも~って思ってて


それから届くのをずっと待ち焦がれていたんだもの(≧▽≦)






今回の模様替えで一番気に入っているのが


このリビングカウンター上の棚*


.P*J* 's  Home & Garden

シャンデリアの優しい光に照らされて



本当にここだけノスタルジックな空間で



いつもソファに座ってこの場所を見上げて



一人でにんまりしているのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




って・・・また結局リビングのインテリアネタになっちゃった(^-^;

しつこくてごめんなちゃい(/ω\)