こんばんは(*^-^*)





明日は更新出来なさそうなので


こんなまたもやこんな時間にUPしちゃいます(*≧m≦*)




Rちゃんから頂いた木靴*


.P*J* 's  Home & Garden


ラッピング外したところの写真撮り忘れちゃった(^^ゞ



長さ6cmくらいの小さな木靴ですんごい可愛い白木で出来た靴なの゚+。(*´∇`)。+゚



っていうかお菓子じゃないよって教えられなかったら


ほんとにそのまま口に入れてたかも(笑)


てっきりRちゃんが焼いてホワイトチョコでコーティングしたのかと思ってた(;´▽`A``




好きにリメイクしてね*って言ってもらえたんで


お言葉に甘えてやっちゃいました(*≧m≦*)




.P*J* 's  Home & Garden


水性のステインを塗ってその上からラッカーで艶出ししてます*


ちなみに良く使っているこのステインは


ダイソーで売っている塗料にあるモノを混ぜて作ったオリジナル(笑)


グレーがかったブラウンがちょっと古っぽくてお気に入りの色なのです^^



これだけだと地味になっちゃったので


ちょこっとだけドライアレンジも加えました。



.P*J* 's  Home & Garden


あ、ちょこっとスタンプもね*



.P*J* 's  Home & Garden

麻紐を付けて吊り下げられるようにして・・・


お気に入りの雑貨がまた増えました(≧▽≦)


Rちゃん、ほんとにありがとうね゚+。(*´∇`)。+゚





それからついでにバスケットアレンジも*



.P*J* 's  Home & Garden


ナチュキチのちっちゃいバスケットです。




.P*J* 's  Home & Garden


でも最近作るアレンジ、ちょっと似通ってるでしょ!?


実はもう花材がなくなってきてて(^-^;



そろそろ新しいドライを仕入れなくっちゃ( ̄ー ̄;






アトリエの棚は今こんな感じ・・・・・


オーダー品は無事旅立っていったので雑貨を入れ替え~!!!


.P*J* 's  Home & Garden
.P*J* 's  Home & Garden



.P*J* 's  Home & Garden


まだクリスマスの名残がありますが(笑)


だってレイままちゃんの紙モノもRちゃんから頂いたサシェも


あまりにも可愛くて~~~~о(ж>▽<)y ☆



もうしばらく癒されたいと思いマス♪







明日の夜は家族でこの一年お疲れ様会*


でもダンナの慰労会になるので


お寿司になるか焼肉になるか・・・


はたまた居酒屋か(*≧m≦*)



たまにはオサレなレストランできどって食事したーい(笑)





それでは皆様も有意義な一日を~*