こんにちは(*^-^*)



今日は朝から子宮頸がんと乳がん検診に行ってきました。


市からクーポンをもらってたんだけど12/28が期限で・・・


いつものようにギリギリでした(笑)



しかもガン検診、子供産んでからずっと行ってなかったような気がする(^-^;


子供のためにもこういうのは毎年しっかり受けなくちゃいけませんね(/ω\)







それでは今日の本題*


Rちゃんとの交換会でワタシが贈らせてもらったモノを


紹介させてくださいね(*^-^*)


.P*J* 's  Home & Garden


格子窓付きの飾り棚です*


我が家のインターフォン隠しに使っている棚の色違いデス♪




.P*J* 's  Home & Garden


色は薄いブルーグレーで・・・


明るくて素敵なRちゃんのお家のインテリアに溶け込めるように


シャビー感を出しつつもエイジングは控えめにしてみました。




.P*J* 's  Home & Garden


この格子窓とフック付きの棚は分かれていて


それぞれに三角カンをつけているので


別々に飾ることも出来ます^^



.P*J* 's  Home & Garden



.P*J* 's  Home & Garden


リースとか飾っても可愛いかな~って思いマス♪



今朝、Rちゃんがさっそく飾ってくれた記事を拝見したんだけど


なんとRちゃんは格子窓を横にして飾ってくれてました!


こういう飾り方もあったのね~って自分では気がつかなかった発想に


感心してしまいました♪


さすがRちゃんです(≧▽≦)


Rちゃん、素敵に飾ってもらえてありがとぉヾ(@^▽^@)ノ



あ、それからRちゃんから頂いた木靴・・・・・


あれ、クッキーと紹介してしまいましたが


実はお菓子じゃなくて木靴型の雑貨だったみたいです(笑)


後でゆっくり食べようと思ってパッケージに入れたまま


大切に冷蔵庫に保管してたの( ̄Д ̄;;


Rちゃんから「あれ、お菓子じゃないよ!」って教えられて


ワタシも自分で大笑い!!!


Rちゃんにも大爆笑されちゃいましたо(ж>▽<)y


好きにペイントしてね*って言われたので


また色を塗ったらUPしますね(^▽^;)








それからプレ企画の年賀状も・・・



.P*J* 's  Home & Garden


表側にメッセージを印刷して無事発送完了☆


喪中の方には少しデザインを変えて


年賀状ではなくお出ししました。





身内向けのはじょうの写真を入れて別アレンジ

.P*J* 's  Home & Garden


最近撮った写真の中で一番のワタシのお気に入り


ディズニーシーに行った時の写真を入れました*



ちょっと遅れちゃったけど


無事に元旦に届いたらいいなぁ(*^-^*)



それにしても年々出す数が減ってきている年賀状・・・


こんなにたくさん出したのは何年ぶりかな(^-^;






そろそろクリスマスの飾りも片付けなければいけませんね。。。


寂しいけど新しい年を迎えるために~*



大掃除も少しだけどがんばります(*≧m≦*)




それでは皆様も有意義な一日をお過ごしください*