こんばんは*



日付が変わり・・・


いよいよクリスマスイヴです



大人になると当日はそれほどでもなくなったけど


やっぱり子供には喜んでもらいたい、いつまでも夢を見ていてもらいたい・・・


って頑張っちゃいますよね゚+。(*´∇`)。+゚





今年はちゃんとプレゼントのラッピングも終わりましたよ♪


.P*J* 's  Home & Garden


手前の一番大きいのはお母さんと共同で買ったモノ*


【トイストーリー】のゲームが出来る子供用PCです^^


これは明日のクリスマスパーティで先に渡します♪


左側袋は姪のRちゃんへのプレゼント*




そして右上のがサンタさんからの贈り物*



.P*J* 's  Home & Garden


クリスマスソックスに入れて25日の朝


枕元に置いておきます(*^-^*)



中身は【トイストーリー3】のDVDです。


ほんとは【カーズ2】のDVDの約束だったんだけど


今発売されてるのはブルーレイとDVDと一緒になってるのしかなくて・・・・・


DVDのみのバージョンが発売されたらまた買ってあげようと思います^^


でも本人はサンタさんに【カーズ2】のDVDってお願いしてたから


もしかしてがっかりされちゃうかも(><)






そしてワタシにもクリスマスプレゼントが届きましたぁ(≧▽≦)


.P*J* 's  Home & Garden


高校時代からの大切な親友であり


ワタシのブログをずっと応援してくれているビビハナちゃんからですヾ(@^▽^@)ノ



ソニプラのラッピング・・・めちゃくちゃ可愛い♪



中身は・・・・・・・



.P*J* 's  Home & Garden


大好きなキャスキッドソンのマグカップとクリスマスのチョコレート*




.P*J* 's  Home & Garden


キャスのマグカップ、欲しかったからすっごく嬉しかった(≧▽≦)


さっそく使わせてもらってマス♪



ビビハナちゃん、素敵なプレゼント


本当にありがとう・・・・大切にするね゚+。(*´∇`)。+゚





最後に・・・・・


密かなファンも多い!?w じょう君



.P*J* 's  Home & Garden


このニット帽・・・ほんとは大人用なんだけど


可愛いのでじょうに被せてます(*^-^*)


大きいから顔がすっぽり入っちゃう(笑)

.P*J* 's  Home & Garden


こうして見ると女の子に間違えられちゃいそうだけど


あったかいので本人もお気に入りのようです(≧▽≦)







クリスマス寒波であちこち大荒れのようですね・・・


関東地方もめちゃくちゃ気温が低いです(・Θ・;)


雪が降っている地方の皆さんはお出かけの際はご注意くださいね^^







それでは・・・


Have a Happy Holiday゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


.P*J* 's  Home & Garden


最後までお付き合いありがとうございます。

お帰りの際に応援の1クリックをして頂けますととても励みになりますm(__)m

(ワタシへのクリスマスプレゼントで・・・どうか1ポチお願いします(_ _。)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村