こんにちは*



クリスマスまであと少し



.P*J* 's  Home & Garden





とか書きながら今日はひさしぶりに子供ネタです








保育園にお迎えに行くと


いつも「じょう君のママ~!!!」ってワタシのところに来てお話してくれるHちゃん*


おめめパッチリのとても可愛い女の子です



最初は可愛いコだなぁ~ってくらいにしか感じてなかったんだけど


この前ふと思って「じょうのこと好き!?」って聞いてみたんです。



そしたら「うん」って言ってくれて・・・


でも「好き」って言ってもただ友達として好きなのかもしれないし・・・


ここで大人の好奇心がうずいてw


「でも他にも好きなコいるんでしょ!?」って突っ込んだら


「ううん・・・じょうくんだけ・・・」って言ってくれて




もちろんじょうにも「Hちゃんのこと好き?」って聞いたら


「うん」って・・・・・・・・



これはもしかしてカップル成立ですかぁ!?



そしてHちゃんが「今度お手紙書いてくるね♪」って言ってくれて


昨日の帰りにもらいました*



ワタシが保育園に着くなりHちゃんが走ってきて


お手紙を渡してくれて・・・


「じょう~、Hちゃんのお手紙だよ~!」って呼びかけると


それまで離れた場所で遊んでたじょうも


すっごい嬉しそうな顔で走ってきてw



.P*J* 's  Home & Garden


*じょうくんすき あそんでくれてありがとう* って


書いてありました


女の子らしい可愛いシールもいっぱい




さっそくじょうもお手紙を書いて今日持っていきましたよ

.P*J* 's  Home & Garden


カードはミッキーのクリスマスカードを選んで・・・

.P*J* 's  Home & Garden


*Hちゃん ありがとう すきだよ*


って書いてました


(ま、文言はワタシがこう書けば?って教えたんだけどw)




先生もこのことを知ってらしたみたいで


「Hちゃん、じょうくんのこと好きみたいですよ。


今日も早く来ないかなぁ?って言ってました!」って教えてくれて


もう先生公認の仲になったみたいです



でもね、二人とも恥かしがり屋さんで


お互いとてもクールな振る舞いなんですw


お互いの顔を見ようとしないしベタベタくっついたりしてないの。


そこがまたいじらしくて可愛い ←また親バカ入ってますw



じょうにとって初めての恋!?


これからも温かい目でちっちゃなカップルを見守っていきたいです







それから今日のタイトル・・・


【小さな恋のメロディ】って・・・・・


映画なんだけどご存知の方いますかぁ?



.P*J* 's  Home & Garden


1971年のイギリスの古い映画なんだけど・・・・・


きっと若い世代の人達は知らないよね



何度観ても胸キュンしちゃう今でも大好きな映画です



この映画の中で二人がデートに来ていた


海辺の街ブライトンにどうしても行きたくて


初めてイギリスに行った時に一人で列車に乗って


真冬の海辺の街まで行ったくらいw



ビージーズが歌う音楽もすっごく素敵♪


機会があったらぜひ一度観てみてくださいね







そして今制作中のモノ*


ある大好きな方へのクリスマスプレゼントです



.P*J* 's  Home & Garden



昨夜 仕上がる予定が


【家政婦のミタ】 の最終回を観てしまったせいで出来なかった

(すんごい展開だったねw でも泣いちゃったよw)



今日頑張って仕上げて発送しなくっちゃ




その方の元へ無事お届け出来たらお披露目させて頂きますね






最後までお付き合いありがとうございます。

お帰りの際にポチっと応援して頂けますととても励みになりますm(_)m

(2日続けてポチが少なくて実は泣きたい気分です(_ _。)


にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ


にほんブログ村