こんにちは*




あぁ~やらかしてもうた・・・


もう少しでUP出来るところだったのに


違うとこ触ってしまって記事が全部飛んだ(→o←)ゞ




仕方ないので気を取り直してもう一度(;´Д`)ノ








今日は昨日制作した飾り棚のご紹介です*



一年くらい前に作った棚の改良版っていったところでしょうか?



.P*J* 's  Home & Garden  


こちら↑ 


雰囲気としては気に入ってるんだけど


初期の頃の作品なのであちこちガタガタです(笑)




そして今回作ったのはこちら↓


まだ完全に完成ではないのですが


オーダー主様に雰囲気を見て頂きたいのでUPさせて頂きます*


今回はしっかり作ってるのでガタガタではないですよ~(笑)



.P*J* 's  Home & Garden  



天板は二重にして重厚感を出してあります*


.P*J* 's  Home & Garden  




そして扉部分のネットも*


.P*J* 's  Home & Garden  

前に使ったチキンネットより


こっちの方がしっかししていて好きなので変えました^^



写真はないけど扉の裏の処理もしてあります。



.P*J* 's  Home & Garden

扉付け・・・・実は昨夜 じょう君もお手伝いしてくれてます(笑)

最近 ママのお手伝いをしたがって・・・

危ないからって何もさせないと泣いちゃうんです(;´▽`A``

なのでドライバーで木ネジをグリグリしてもらいました(笑)


数年後には立派な助手になってくれるといいなぁ(≧▽≦)






最後にもう一度全体図を・・・・


.P*J* 's  Home & Garden  


まだ下の真ん中の仕切り板を固定してないのちょっと曲がっちゃってますが(^^ゞ

こうして見ると天板の色は


ブラウンよりアイボリーにした方がいいかな!?


枠の色ももう少し色を付けた方がいいかも・・・・・




YNさま* いかがでしょうか?



上記の件と他にももっとこうして欲しいとかあったら


どうぞ遠慮なくお申し出くださいね(*^-^*)



YNさまのオーダー品は他にもあるので


これも完成したら他のものと一緒にまた改めてUPさせて頂きます*






今日も晴れてるけどめっちゃ冷え込んでます・・・


これからばぁばとお姉ちゃん家族と一緒にランチに行ってきます(^-^)v




皆さまも体調管理に気をつけて


素敵な週末をお過ごしくださいね(*^▽^*)/~






最後まで見て頂いてありがとうございました*

お帰りの際に一手間、ポチっとして頂けますとものすご~~~く励みになりますm(__)m
にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村