こんにちは*



今日も冷え込んだけどいいお天気



先日作ったクリスマスリースがどうしてもなっとくいかないので


その後もいろいろ試作作ってマス





時間がないので少しだけUP

.P*J* 's  Home & Garden


如月ちゃんが送ってくれた枝物をふんだんに使わせてもらって・・・


まだまだだけど前よりはボリューミーになった

.P*J* 's  Home & Garden


ポイントは木の実をいろいろ付けて


アンティークのチケットまで飾っちゃった*



.P*J* 's  Home & Garden


もう少し枝の色が褪せてくれたらもっと良くなるかも~って思って


今 外で日干し中w





今日はこれからacoちゃんとランチ行ってきまーす



リースはまだまだ・・・・・・リベンジ頑張っちゃうよ






ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチっとして頂けると励みになりますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村