こんにちは*



少しだけお久しぶりです(笑)


今日から早くも復帰させて頂きます(^-^;



お休み宣言してからたくさんの方から心配&励ましのメッセを頂きました。


本当にご心配かけてしまって申し訳ありません(_ _。)




今はとても元気なんだけど


あの時は本当にいろんなものが溜まってしまって・・・・・


自分をコントロール出来なくなる寸前までいってしまったので


自分を戒めるために敢えてお休み宣言しました。




本当は黙ってブログをお休みする事も出来たのですが


今までほぼ毎日更新してきてパタっと更新が途絶えるのも


逆に心配させちゃうだろうし


そしてちゃんとお休み宣言しとかないと


自分自身にも迷いが出ちゃうと思って・・・・・



ブログをお休みするのはちょっぴり寂しかったけど


翌日からは「あ~今日からブログ更新の事考えなくていいんだぁ・・・」


って思うとスッキリしてとても楽になれて


今まで溜まっていたいろいろなモヤモヤもだいぶ吹っ切れました。






でも・・・・・・・・


ここ数日間はブログを更新しないことを除けば


相変わらずオーダー品の制作をしていたり


あちこちお出かけしていたり・・・


前となんら変わりない毎日を過ごしていたので


いつの間にかブログにUPしたいものが溜まってしまって(笑)

(やっぱりこれは病気かなw)



これ以上 お休みしてしまうと次に再開する時に


どれからUPしていいのかまた悩んでしまいそうなので(笑)


今日からボチボチ復活してみようと思いPCに向かっています(^^ゞ



以前のように毎日更新とはいかないかもしれないけど


よろしかったらまた遊びに来て頂けると嬉しいです(_ _。)



またたくさんの方から頂いたメッセ・・・・・


とても励みになったり救われた気分になったり・・・



本当にありがとうございますm(__)m



本来はお一人お一人にお返事をしっかり書いてから復帰するべきなのですが


なかなかお返事を書く時間が取れず・・・・



この場で失礼をお詫びすると共に


心からお礼申し上げさせて頂きますm(__)m




まだまだ未熟者ですが


これからもどうぞよろしくお願いします(_ _。)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




さて・・・・・・



数日ぶりの更新・・・・・


本当にどれから書いたらいいのか悩みましたが(笑)



まずは先週末のロハスフェスタ!


実はワタシも行ってたんです(≧m≦)


もちろん誰にも見つかりたくないのでこっそりと(笑)



じょうとを連れてお母さんも誘って3人で行ってきました。


あーゆー大きなイベントは初めてだったので大興奮だったのですが


子供連れだとゆっくり見れなくて~~~


なんと買ってきたのはハンドメイドの材料をちょっぴしとサビサビものを1点だけ(笑)



でも目の保養&とてもいい刺激をたくさん受けてきました^^


天気も良かったので秋晴れの中、広い公園のお散歩も


とても気持ちが良かったです゚+。(*´∇`)。+゚






それから昨日は以前から仲良くさせてもらっている


大好きなブロガーさんのお家まで遊びに行ってきました*


じょうをつれて高速バスに乗って往復8時間の長旅だったけど


昨日もお天気良くって素敵な空間で素晴らしい時間を過ごしてきました♪


昨日の詳細はまた後日詳しくUPさせて頂きますね('-^*)/




あ、それからオーダー頂いている


フレンチカントリー風のキャビネットもやっと完成しました!!!


これも後日UPということでヘ(゚∀゚*)ノ




そしてやっと今日の本題(笑)


昨日初めてお会いしたブロガーさんに連れて行ってもらった


素敵なカフェでとても可愛いカフェカーテンを見つけたので


早速アトリエの窓に飾ってみました!



.P*J* 's  Home & Garden


この生成り色のレース編みです(*^-^*)


いつもの3COINSのカフェカーテンと合わせてます*




.P*J* 's  Home & Garden


なんだか雪模様にも見えて・・・・


優しい色合いで気に入っています♪



.P*J* 's  Home & Garden

アイボリー系のリースとも相性ピッタリでした!




ついでにこの窓辺も少し模様替え*


.P*J* 's  Home & Garden



上のリースのキャンドルも同じカフェで買ったもの。


少しずつクリスマスの飾りつけ始まってマス♪



.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden


逆光なので全体を明るく写せないんだけど・・・・・



.P*J* 's  Home & Garden


光が透けてキレイですよね(*^-^*)


夜になったらまた違う印象になるだろうな・・・・


うまく撮れたらまたUPしますね^^



最後まで見ていただき、ありがとうございましたm(__)m




それではまたぁ(^O^)/




にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村