ブログ関係でちょっと疲れたので


しばらくお休みします。。。





今日までブログはワタシの生活の大きな部分を占めていて


更新することが楽しみでもありましたが


ブログの人間関係やランキングのことや・・・


今までちょこっとずつ受けてきた小さな傷が


ここに来て大きな傷となり噴出しそうです;;



それが最近の大きなストレスになっていると今日ようやく気づいたので


少しの間ブログから離れてみたいと思います。



ブログから離れるのは自分自身とっても寂しいけど・・・・・







尚、今頂いているオーダーについては


引き続き制作させていただきますのでご安心くださいませm(__)m




完成しましたら個別にご連絡させて頂きます。





とか言っときながら本来楽天的なO型のワタシのことなので


すぐ再開するかもしれませんが(^-^;





その時は「勝手にやってろ~!」って


見守ってくださったら幸いです(_ _。)




P*J*