こんにちは*




今日は日差しも出てきてポカポカ暖かな日です゚+。(*´∇`)。+゚


我が家のリビングは南向きなので冬の晴れた日は


直接日差しが差し込んですごく暖かくていいのですが


まだこの時期は暑いくらいです(;´▽`A``





さてさて・・・・・


昨日買ってきたSalut!のTINで出来たお家*



.P*J* 's  Home & Garden

早速 これをちょこっとだけアレンジしてみました*



クリスマスのお家です(*^-^*)



.P*J* 's  Home & Garden


上の天窓部分とドアにアレンジしました。



.P*J* 's  Home & Garden



.P*J* 's  Home & Garden


もう少し手を加えたかったんだけど


あまりゴチャゴチャしちゃうと子供っぽくなっちゃうんで・・・・・




このお家、ドアの中にキャンドルを置けるようになっているのです。


中にナチュキチのツリーのキャンドルがあるのがわかるかな?



.P*J* 's  Home & Garden




それでは点灯゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



.P*J* 's  Home & Garden



.P*J* 's  Home & Garden


エヘヘ・・・ちょっと・・・・可愛くない!? ヘ(゚∀゚*)ノ




でもやっぱりキャンドルは付けっぱなしにすると怖いから


LEDのキャンドルにしようかね・・・



今ちっちゃいLEDのキャンドルがなかったので


松ぼっくりのキャンドルを隣に置いてみました*



.P*J* 's  Home & Garden

松ぼっくり・・・・・・・・デカっ!(笑)



でもこれでも少しお家の中も照らしてくれるからいいかも♪




.P*J* 's  Home & Garden


なんかこのお家に合うミニチュアを作ってみたくなったぁ(≧▽≦)


素朴なベンチなんか欲しいよね( ´艸`)



アレンジを変えたらクリスマス以外でも飾れそうだよ♪



ちなみ他にもいろいろなバージョンがあってこれは525円でした!



気になる人はお店にGO!!! (笑)







それから話が変わりますが・・・


最近ウチのベランダにナメクジが良く発生するんです(^-^;



一昨日の晩、ベランダに出ようとしたら


こげ茶色の物体が転がっていて・・・


最初は枯葉だろうと思ってそのまま踏み潰そうと思ったんだけど


何か予感がして棒で触ってみたら・・・・・ナメクジ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



あ~踏み潰さないで良かった~って思ってその日はそのまま放置・・・


したら翌朝にはいなくなっていてたんだけど。


昨日の晩 同じくベランダに出ようとしたら今度は3匹も!!! (((( ;°Д°))))


しかもうち2匹は3cmくらいもあって大きいの(><)




さすがに怖くなって昨日は全部トイレに流しました(笑)



でもガーデニングスペースじゃなくて洗濯物干し場の方なんだよね・・・


いったいどこから発生してくるのかちょっと怖いです(><)






今日からやっとフレンチカントリー風キャビネットの製作に取り掛かってます!


オーダー頂いているARさま


お待たせしちゃって本当にごめんなさいm(__)m



なんとか今週中には完成したいと思いますので


もうしばらくお待ちくださいね(_ _。)