こんにちは*




今日はの埼玉地方です・・・



でも雨は止んでるみたい!!!


このまま降らなければいいけど(^-^;






さてさて・・・・・昨日 ポチったものがまた届きましたーっ♪


.P*J* 's  Home & Garden


*アンティークのホウロウナンバープレート*


なんとコチラ・・・おフランス産ですヘ(゚∀゚*)ノ


すっごくいい味出してます♪




自分ちにあるレプリカものと比べて見ると・・・



.P*J* 's  Home & Garden


サイズはだいぶ小さめ だけどこれが本物の大きさなんですね!


印刷されているだけのレプリカものとは質感も重量感も全然違います(≧▽≦)


もちろん錆びも本物だし(笑)




これはガーデニング用って思って早速どこが一番似合うか


あちこち置いてみました*




.P*J* 's  Home & Garden



.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden

う~ん。どこに置いても絵になるぅ゚+。(*´∇`)。+゚




でも・・・・・


しばらくは近くで眺めていたいので・・・・・・




.P*J* 's  Home & Garden


結局リビングに置くことにしちゃいました(笑)






そうそう、ベランダ少しだけ模様替えしました*


っていっても花を移動させてきただけなんだけどw



.P*J* 's  Home & Garden


豪華なミニバラちゃんを板壁の飾り窓に持ってきたり・・・



.P*J* 's  Home & Garden



このお気に入りの寄せ植えも庭から移動させて


いつでもリビング゙から眺められるようにしました(*^-^*)





それからベランダのテーブルも・・・



.P*J* 's  Home & Garden


ナチュキチで買ったアイアンのデザートラック(っていうのかな?)を置きました*





.P*J* 's  Home & Garden



一番上にはスイーツキャンドル並べてみたり*



.P*J* 's  Home & Garden

家で黙々と作品作りしてる合間に


ここでまったりお茶するのが 自己満足 至福のひとときなのです゚+。(*´∇`)。+゚




リコメ、遅れていましたが昨晩お返事書きました*

お時間あったらそちらも見て行ってくださいね(*^-^*)