こんにちはぁ(*^-^*)




ここ数日でめっきり寒くなってきましたね*


おでんとかお鍋物かが美味しい季節デス(笑)




この前いつものようにネットであちこち欲しいものを探していたら


めちゃくちゃ可愛いクリスマス物を見つけてしまったすかさずポチってしまいました(≧▽≦)



まだ早いと思うけどこういう季節モノってモタモタしてると


気づいた時にはなくなってるもんね( ̄▽+ ̄*)



そして昨日届きました♪



.P*J* 's  Home & Garden


*シルバーブリキホース*



.P*J* 's  Home & Garden



*樅の木のシルバーキャンドル*




飾るのはさすがには早いんだけどガマン出来なくて開けてしまいました



.P*J* 's  Home & Garden


前にも書いたけどクリスマスはやっぱりキラキラが好き( ´艸`)
.P*J* 's  Home & Garden



やっぱり可愛くてたまらん(≧▽≦)

.P*J* 's  Home & Garden


あ~~~早く本格的にクリスマスのディスプレイしたい~~~о(ж>▽<)y ☆




ツリーも去年まではスリムタイプだったけど


今年は大きいのが欲しいし


ベランダも少しライトアップさせたい*



今から待ち遠しいクリスマスでし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








今日はこれからまたオーダー品の小物制作の続きをしまーす!


完成したらまたUPしますね(*^ー^)ノ